2016.08.02 Tue 22:25

今日のオーダーお洋服です

毎日蒸し暑い日が続いていますね

大気の状態も不安定で、あちこちで集中豪雨が。

家の方はあまり降らないのですが、皆様の地域はどうですか?

発送済みのお洋服は~ケイティちゃんに、パンダアップリケのオールインです



buro12_20160802214836f3b.jpg

パンダの表情がなんとも•( •ॢ◡-ॢ)-♡かわいいよ

buro8_2016080221481291d.jpg
buro9_20160802214812fd0.jpg
buro10_201608022148118bc.jpg

左右で生地が違うので、カラフルで楽しい•(◍•ᴗ•◍)

ご落札ありがとうございました^^

次のお洋服は、ココちゃんに、ソーダマリンのワンピを、オールインに変更してお作りしました

buro6_2016080221481394c.jpg
buro5_201608022147484c8.jpg

buro4_20160802214748584.jpg

こちらは前開きなので、着せやすいです

buro7_20160802214813a03.jpg

スカートがとっても綺麗にふんわりですよ~

次のお洋服もココちゃんに、うさぎのアップリケのワンピはフード付きでしたが

お背中出すデザインで、オールインに変更しました

buro1_201608022147504ee.jpg

buro2_2016080221474967b.jpg

buro3_20160802214749daa.jpg

うさぎちゃんがとっても可愛らしい

アップリケに最近ちょっとはまりました~•(´。✪ω✪。`)

次のお洋服は、あきくん、むむくんにです

前回アップした、ここちゃんとまみちゃんに作ったキラッとデニムニットのワンピ

buro16_2016073022311040f.jpg

こちらとお揃いで、男の子用に作りました

buro16_20160802214859499.jpg

buro18_20160802214858c85.jpg


プリントは同じで~レースは無しで~パンツにして~

buro17_20160802214858d51.jpg

ブルーのストーンと、ベルトもブルーにしました

buro14_20160802214835bea.jpg
buro15_20160802214834ea2.jpg

ポッケにはブルーのおリボンをアップリケしましたが、

男の子でも^^おリボンは可愛いよね~

ママのお揃いもありますので、出来あがったらアップしますね

暑い日が続いていますので、皆様ご自愛くださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR