2016.07.28 Thu 06:32

次の新作の紹介です

おはようございます^^

関東はまだ梅雨が明けていなくて、はっきりしないお天気ですが、

蒸し暑さだけはじっとりです~

昨日出品予定でしたが、仕事になってしまって出来なくてすいませんでした。

今日いたしますので、是非ご覧くださいませ

夏物最後の出品になります。

夏のお出かけにお使いになりたい方がいらっしゃいましたら、ご予定合わせますので、言ってくださいね

前回アップした、レースフリフリのクリームのワンピですが、少し変わりました



buro21_20160728054740bc9.jpg
buro22_20160728054739ab2.jpg

お背中に薔薇のアップリケ、おリボンも変わりました

buro11_2016072805463984e.jpg
buro12_20160728054638ef2.jpg
buro13_2016072805463858f.jpg
buro10_20160728054612467.jpg

大分イメージ変わりますね

こちらはクリーム色ですが、色違いでピンクも作りました

buro34_20160728054856794.jpg
buro35_201607280548555eb.jpg
buro27_20160728054815002.jpg
buro28_20160728054815c60.jpg

こちらはSサイズで作った同じデザインです

淡いパステルカラーでとってもかわいい~

buro1_20160728054548c37.jpg
buro2_20160728054548109.jpg
buro3_20160728054547b9d.jpg

とっても愛らしいですよ~

次の新作は、

buro31_2016072805485772f.jpg
buro32_201607280548573ab.jpg

私には珍しいパープルのレースを使ったワンピは前開きなので、下にブラウスも着せやすいです

手描きのかすれたボーダーがいい感じです

buro23_201607280547387f7.jpg
buro24_20160728054738d94.jpg

ちょっと大人っぽい感じ?かな~

buro7_20160728054614e76.jpg
buro8_201607280546138ce.jpg
buro9_20160728054613602.jpg

今回はギンガぼさぼさのままでのモデルですいません

そして、同じ生地で4Sサイズを作ったのですが、イメージ変わって

buro18_2016072805470860c.jpg
buro19_20160728054707227.jpg
buro20_20160728054707766.jpg

ゴールドの蝶がとっても綺麗なワンピは、若草色と生なりのレースを合わせてます

ぐっとイメージが変わりました。

シンプルだけど^^とっても新鮮です

buro16_201607280547091e4.jpg
buro17_20160728054708439.jpg
buro14_20160728054637c6d.jpg
buro15_20160728054637122.jpg

私的にはとっても気に入ってます~

次の新作は~カップケーキアップリケのワンピ

buro29_20160728054814e14.jpg
buro30_2016072805481413c.jpg

カップケーキアップリケが可愛いワンピは、ふんわりバルーンタイプで作りました

お背中シャーリングして、肩ひも調節裾は2重のレースです

buro25_201607280547377ec.jpg
buro26_20160728054816979.jpg

カップケーキ^^美味しそう

buro6_20160728054614926.jpg

buro5_201607280629404a6.jpg

ふんわり可愛いし~着せやすいですよ

オーダーお洋服も明日からどんどん発送していきますので、お待ちくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR