• home >
  • 未分類 >
  • デイリーな新作&オーダーお洋服です

2016.07.21 Thu 01:09

デイリーな新作&オーダーお洋服です

こんばんは^^

今日から仕事の方も忙しくなってまして・・・今日も1日仕事でした

今週いっぱいかかりそうですが、間にお洋服も作りますね

フェアリーさんに置いていただくお洋服はまだ夏物を作りますので、暫く新作も並行してアップしていきます。

今回はデイリーにも使いやすいお洋服を作ります

過去2回くらい出品したお洋服でまだお作り出来るものを合わせて夏物最後の出品として

今月後半に予定しています

で~こちらはTシャツのような^^ワンピのようなマリンのお洋服

とってもカラフルな配色です



4Sサイズと、Sサイズ 少しお色を変えてこんなお揃いも素敵U´▽`U

buro31_201607202329333e0.jpg
buro32_201607202329334e2.jpg

首やお袖もゴムが入っているので、被りでもとっても着せやすいです

buro33_20160720232932988.jpg
buro34_20160720232932d80.jpg

4Sサイズはスカートを2重にしたのですが~Sサイズもご希望で2段にしますよ

buro17_20160720232741d67.jpg
buro18_20160720232741929.jpg
buro20_20160720232740f40.jpg
buro19_20160720232740d85.jpg

U^ェ^Uy-~気軽に着られるお遊び着にいいですよ

Sサイズの方は

buro11_201607202327111f6.jpg
buro12_20160720232711dc2.jpg
buro13_201607202327101c5.jpg

ギンガ・・・トリミングしていないから、ちょっと・・ボサッだね

次の新作は~マーガレットのワンピとオールイン

buro27_201607202328505d0.jpg

こちらはSサイズでワンピにしました~

buro26_20160720232850b14.jpg

スカートの下にはレースで清楚U・ェ-U

buro30_20160720232848ff6.jpg

肩ひもはゴムを通し、くしゅっとさせています

お背中はゴムシャーリングなので、良く延びて本当に着せやすい

buro28_20160720232849078.jpg
buro29_20160720232848085.jpg

4Sサイズはオールインですが、スカートふりふりでワンピみたい

buro25_20160720232809889.jpg

とってもギャザーが綺麗に出てます

buro24_20160720232810fba.jpg


buro21_20160720232811acb.jpg
buro22_20160720232811591.jpg
buro23_20160720232810d1b.jpg
buro16_20160720232742145.jpg
buro14_2016072023271069b.jpg
buro15_20160720232709ddd.jpg

爽やかグリーンのこんなお洋服は、高原に似合いそう~

また新作が出来たら、アップしますね

発送済みのお洋服です

buro9_20160720232649768.jpg
buro10_201607202326484cd.jpg
buro1_20160720232631169.jpg

ハイビスカスのホールターネックオールインはココちゃんに^^

夏らしくて、素敵ですね

buro2_20160720232630b79.jpg

大きなポッケには2重にフリル

buro3_20160720232629f9a.jpg

首に結んだおリボンがとっても華やかです

次のお洋服もココちゃんに~アニマルサファリのオールインです

buro7_20160720232650254.jpg
buro8_20160720232650687.jpg

アニマルたくさん^^とっても可愛い生地です

buro6_20160720232651ca0.jpg

肩ひも調節も出来て、レースもたっぷりです

buro4_201607202326299cc.jpg
buro5_20160720232628276.jpg

ブルーに黄色が華やかですね。ポップな配色、大好きです

次のお洋服はフェアリーさんからのオーダー^^チロルちゃんに

ピーチゼリーのワンピですが、レースをブルーと黄色に変えて^^これも素敵です

同じお家のココアちゃんは、フェアリーさんで4Sサイズをお買い上げくださっているので、

これでお揃いです

buro36_2016072023301284f.jpg
buro47_20160721004840edd.jpg

こちらは前開きで着せやすいです

buro48_20160721004840be9.jpg
buro49_20160721004839d1b.jpg
buro50_20160721004839776.jpg

ヨットのアップリケも、ブルー系を入れました。

次のお洋服もチロルちゃんに

buro41_20160720233114020.jpg
buro39_201607202330103e5.jpg

キラッとデニムニットのワンピ、こちらもココアちゃんとお揃いで揃えてくださいました。

buro40_20160720233009b78.jpg

柔らかいのに張りのあるニットなので、綺麗にスカートが広がります

次のオーダーお洋服は、マルチとトイプーのミックスちゃんに

buro45_20160720233111180.jpg
buro46_201607202331488d0.jpg

ハイビスカスの3段フリルオールインを、白のハイビスカスに変更しました

こんなイメージも素敵ですね

buro42_20160720233113569.jpg
buro43_201607202331138fd.jpg

ふっくらパンツは刺繍してあります

buro44_201607202331121ab.jpg

肩ひもも調節できます~

サンプルは前開きですが被りがご希望でしたので、お腹側はニットにしています

こちらは明日発送しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR