2016.07.17 Sun 01:17

発送済みのオーダー洋服です

こんばんはU^ェ^U

予報変わって、今年はあまり暑くならなそうですね

梅雨明けも遅そうです。また作物に影響でそうですね

発送済みのお洋服です

ももちゃんに▽・w・▽いちごとうさぎのハーネスワンピです


buro5_20160716235804155.jpg

このままお出かけ出来るから、とっても便利です

buro2_20160716235806b53.jpg
buro3_201607162358056c8.jpg
buro4_20160716235805308.jpg

サンプル写真はピンクのレースでしたが、黒に変えてカッコよく仕上がりました

次のお洋服はU^皿^Uももちゃんときいちゃんに

buro14_20160716235936130.jpg
buro11_20160716235937d46.jpg

カップケーキのハーネスワンピをお揃いで^^

buro12_201607162359373c7.jpg
buro13_201607162359365a9.jpg

スカラップスカートの下は、赤いレースです

buro15_20160716235935f79.jpg

ももちゃんはお袖付きのハーネスワンピにしました

buro16_20160717000009b3e.jpg

体に捲きつけるだけなので、着せやすいですよ

次のお洋服は、茶々丸くんと、姫華ちゃんにvUo・ェ・oU 朝顔のお着物ワンピです

buro6_201607162358501e1.jpg

buro9_20160716235849c50.jpg

サテン生地が足りなかったので、帯の一部をラメハートの生地に変えさせていただきました

buro7_2016071623585017c.jpg
buro8_20160716235849858.jpg


buro10_20160717005823ff7.jpg

姫華ちゃんのお着物を、トルソーに着せてみました。

とっても可愛く出来ましたよ

次のお洋服は、レイくんと、うららちゃんにUo・ェ-oU/

buro17_20160717000008acb.jpg

スヌーピーのオールインを男の子用にアレンジしましたが、黒のレースだけは残しました

buro18_20160717000007a58.jpg

パンツ部分はレースでは無く、サテンのポッケに変更して、星のモチーフを付けました

buro19_2016071700000768c.jpg

背中にはサテンの襟をつけました

buro21_20160717000049408.jpg
buro20_20160717000006aed.jpg

暫く使っていなかったぬいぐるみですが、ちょっと大き目の子だったらいいかも~

次のお洋服は、うららちゃんにUo-ェ-oU

buro24_20160717000047c36.jpg

ラブラビプリントのワンピです

ピンクとブルーを重ねて、とってもラブリーです(∩.∩)

buro23_20160717011029f5c.jpg
buro22_20160717011029d43.jpg

こちらもぬいぐるみに着せてみました。イメージが分かって^^いいですね

こちらのお洋服は、明日発送しますね

お待たせして、すみませんフェアリーさんからのご要望があったので、明日から少し新作^^

普段使いできるものを中心に作りたいと思ってます




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR