2016.07.13 Wed 07:34

発送済みのオーダーお洋服です

おはようございます

昨日修了のオークションではアクセス、ご入札、ご落札ありがとうございました。

たくさんの方にみていただき、感謝です

出来るだけ早くお届け出来るように用意しますので、取引連絡よろしくお願いします。

春ごろ出品数少なくするって言いながら、結局多くなってしまいました。

主人が失業してしまったので、私が頑張らなくちゃという状態です

次の仕事に就くまでは・・・・。

40歳過ぎに脱サラして、契約社員になってしまったので・・・。

システムエンジニアをしているのですが、システムエンジニアも溢れているのですよね。

初めは契約社員も契約長くて良かったのですが、

ここ5~6年は失業、就職を繰り返してます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

今日も面接です。早く決まってほしいです~

親に残されてしまった持ちマンションもやっと売れました。契約はこれからですが・・・。

売れても決して利益にはならないマンションですが、売れれば楽になります。

我ながら忍耐強くなったと誉めたいです~

独身の頃は苦労も知らず、親に甘えながら育ってきたのですが、

人生は平坦ではないですね。

でもその分強くなりました。

何よりたよりになる子供と、中の良い家族が私の宝です(。◠‿◠。)

恥ずかしい話をしてしまって、すみません。

時々ゆっくり休みたいな~なんて思っちゃいますが、オークションも刺激になりますしね~

とりあえず就職が決まらないと・・・ですね

発送済みのお洋服です

前回のるいーずちゃんにお作りしたお洋服

buro10_20160709222354bc8.jpg

とお揃いでママに、シンプルなTシャツをお作りしました

buro2_201607130616343ca.jpg


buro3_201607130616339d1.jpg

お袖はドルマンスリーブです

次は同じくるいーずちゃんのお洋服

buro5_20160709222319b7f.jpg

こちらとお揃いでママさんに

buro4_20160713061634424.jpg
buro6_20160713061657736.jpg
buro7_201607130616577e7.jpg
buro5_20160713061633de8.jpg

一部お揃い生地を使ったシンプルなTシャツ^^控え目なお揃いでお作りしました。

すでに発送済みです^^ありがとうございました。

次のお洋服は、みるくちゃんと、ひめちゃんに

buro10_20160713061655f49.jpg

フクロウプリントが可愛いハーネスワンピです

buro11_20160713061721ef3.jpg

スカラップスカートの下は、黄色いレースでふんわりです

buro12_2016071306172168f.jpg

お背中にはグリーンのリボンで可愛く^^

今回のご注文では上下取り外しではなく、スカートは縫い込んであります

buro13_20160713061720e4a.jpg

体に捲くタイプなので、サイズ調節出来ますし、着脱簡単です

buro14_20160713061720f02.jpg

こんな感じ(。◕ ∀ ◕。)

ふわふわで可愛いです~

発送済みです。ありがとうございました。

次のお洋服は、龍之介ちゃんに

buro8_201607130616565c6.jpg
buro9_20160713061656c7d.jpg

モンスターのつなぎです

突起があると噛んでしまうので、全くの飾り無しでお作りしました。

ポイントにプリントしました。

こちらも発送済みです。ありがとうございました。

次のお洋服は雛羽ちゃんに

buro18_2016071306174270b.jpg

アリスのワンピです

buro16_20160713061743682.jpg

ブルーのフリルでふんわりです

buro17_201607130617422df.jpg

お背中にもブルーのフリルが可愛い

buro15_201607130617190bb.jpg

スカートもぱっと広がって、女の子らしく可愛くできました~

ですが、サンプルに付いていた蝶のレースモチーフが行方不明になってしまって・・・

とりあえずお花のレースモチーフを付けましたが、また注文したので届きしだい発送しますね

すいません・・・。

フェアリーさんに置いていただくお洋服で、トップスやハーネスワンピを去年から頼まれていたのにまだ結局作っていなかったの

で、今週末くらいから作りたいと思ってます

お家で気楽に使えるようなもので、可愛くてお手頃なもの考えますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR