• home >
  • 未分類 >
  • 出来あがったお洋服~るいーずちゃんに

2016.07.09 Sat 23:26

出来あがったお洋服~るいーずちゃんに

こんばんは^^

先日修了のオークションでは、アクセス、ご入札、ご落札ありがとうございました。

今出品中のオークションは、12日(火)に修了になりますので、こちらもよろしくおねがいします。

出品修了したお洋服をまだフォト蔵の方に更新していなくてすいません。

来週半ばくらいまでには更新しますね。

今出品中のオークションのなかで、pon2pan2ワン服オーダー*デニムニットティアードキラッとワンピ

を早期修了させました。

ウオッチリストに入れて下さっていた皆様、申し訳ありませんでした。

改めてまた出品いたしましたので、お考えくださっていた方はご覧くださいませ。

フェアリーさんでお買い上げくださったお洋服でレースや生地に不備があり

お洋服をほどいて、お直しをさせていただいていたので、

オーダーお届けが予定どうりに進まず、申し訳ありません。

急ぎますので、もう少しお待ちくださいませ。

お洋服をほどくのはとてもたいへんで、肩こりが酷くて

マッサージ機を何度もして、今日は大分楽になりました。

私すごく肩こり症なんですよね。

硬すぎてなかなかほぐれないのですが、家のマッサージ機かなり強力なので

本当に助かります。

最近は整体に行くことも無くなりました

出来あがったお洋服です~るいーずちゃんに

buro1_20160709222321df5.jpg


姫マリンのワンピです

buro2_20160709222321d99.jpg

ふりふりたっぷり^^とっても可愛く出来ましたよ

buro3_20160709222320c1b.jpg

肩ひもにもレースが付いて、華やかです

buro4_20160709222320ecf.jpg

オプションのレギンスは、同じ生地で作りました

次のお洋服もるいーずちゃんに、

buro11_20160709222444a6a.jpg
buro5_20160709222319b7f.jpg

リボンニットのワンピもとっても可愛く出来ました(° ꈊ °)✧

buro6_20160709222357262.jpg

スカートにはナチュラルカラ―のレースを重ね、

buro7_201607092223567cd.jpg

ブルマーはオレンジで、ナチュラルカラ―のレースに映えます(。◠‿◠。)

次のお洋服は

buro8_20160709222356263.jpg
buro10_20160709222354bc8.jpg

こちらもるいーずちゃんに、モノグラムニットコラボオールインです

buro9_20160709222355710.jpg

レースと重ねて、とっても可愛い表情です

小さなるいーずちゃんなので、トルソーにちょっきりですが。

あとママさんのお揃いが出来たら、発送しますね。

そして、送っていただいたかっわいい~お写真は

2016 07 08 01

ハイビスカスのオールインを着てのココちゃんです。

夏らしくて(೨♛‿♛೨)とってもかわいいね

2016 07 08 02

そして(▰∀◕)ノミニ―ちゃんのお洋服は、夏向きにお背中出すタイプに変更です

やっぱりフリルたっぷりのお洋服ってかわいいね。

ココちゃんいつも可愛いモデルさんありがとう~(*∩ω∩)







カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR