2016.07.02 Sat 01:02

追加の新作を作りました

昨日は蒸し暑い暑い1日でしたね~∪・ω・∪

今日も暑いかな~

今出品中のお洋服に^^追加で出品するお洋服を紹介しますね



パンダアップリケのつなぎは4Sサイズで作りました

ブルマーパンツは左右違うプリントで、カラフルな感じに(´。✪ω✪。`)

お袖はタンクタイプで、フードにぷっくりリボンを付けました

buro18_2016070200131535a.jpg

おしりは可愛いパンダプリントです

buro20_20160702001314d4d.jpg

フードかぶると(° ꈊ °)✧こんな可愛くなっちゃいます
buro33_2016070200384112c.jpg


buro19_20160702001315f23.jpg
buro21_20160702001415085.jpg
buro22_20160702001414e01.jpg
buro16_20160702001316e1b.jpg

赤ちゃんのロンパースみたいですね

おズボン苦手なワンちゃんは、ワンピにもアレンジしますよ

男の子ようにも、なんでもアレンジOKです

そして~Sサイズでサマースノ―のキティちゃんのお洋服も作りました

buro30_20160702001413825.jpg

レース生地にキティちゃんのフロッキープリントがくっきり浮かび出たワンピは、バルーンタイプです

buro32_2016070200144972c.jpg

お腹側は、カラフルなドットのニット^^とっても柔らかいです

buro10_20160702001208728.jpg

キティちゃんがまるで雪のようです

こちらにお腹側と同じニット生地でブルマーを作ろうと思ったのですが

コテ子が絡まってきて。。。出来ませんでした

明日作りますね

buro23_20160702001414995.jpg
buro17_201607020013167a7.jpg
buro11_20160702001238abe.jpg
buro11_20160702001238abe.jpg
buro14_2016070200123694e.jpg

あと何点か作って週末に追加出品いたします。

今出品中のお洋服とは修了日は違いますが、ごらんくださいね

発送済みのお洋服はココちゃんにです

buro6_20160702001210ef2.jpg
buro6_20160702001210ef2.jpg

ミニ―ちゃんのワンピを変更して、ふりふりブルマーのオールインにしました。

お背中出して、夏らしいですね

buro8_20160702001209272.jpg

肩ひもも調節できます

次のお洋服もココちゃんに、ハイビスカスのオールインです

buro2_201607020011430f8.jpg
buro3_20160702001142c62.jpg

スカートも、ブルマーもかなり^^ふわふわです

ぱっと見にはワンピですね

buro4_20160702001142cef.jpg

肩ひもにはボタンを付けました

buro5_20160702001141ec1.jpg

スカートがふわふわで、可愛いです

ではまた見に来てくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR