• home >
  • 未分類 >
  • 新作•( •ॢ◡-ॢ)-♡アニマルサファリのオールイン&ワンピです

2016.06.28 Tue 23:40

新作•( •ॢ◡-ॢ)-♡アニマルサファリのオールイン&ワンピです

今日は梅雨寒・・・クーラーもつけずに過ごしました

次の新作^^アニマルサファリなとっても可愛いニット生地を見つけたので

オールインとワンピを作りました



こちらはオールイン

パンツだったら(.=^・ェ・^=)やっぱりブルマータイプが着せやすいよね

ポケットも背中もレースで可愛く

男の子にレース付けてもワンちゃんならとっても可愛いと思うけど

男の子っぽくしたい場合は、レースを取ってもお作りしますよ

buro17_20160628225530a8f.jpg

こちらも肩ひも調節出来ます

サンプルとして作っているのは、サロンに置いていただくので、調節出来たほうが沢山のワンちゃんに合うようにって
\\\\(*⌒◎⌒*)////

buro1_20160628225356f48.jpg
buro2_20160628225356742.jpg
buro3_20160628225355b64.jpg
buro4_20160628225355db2.jpg

オールインはSサイズで作ってます

そして、4Sサイズはワンピにしました

buro12_20160628225444278.jpg

こちらはワンピに(。◕ ∀ ◕。)

デザイン違いのお揃いも可愛いよね~

buro13_20160628225444980.jpg

ドットのサテンと合わせて、肩ひもと同じ生地です~

buro16_20160628225530ea8.jpg

お背中には同生地の手作りおリボン(ㆁᴗㆁ✿)

buro14_2016062822544368b.jpg

男の子にも使えそうな生地だけど、女の子らしく仕上げても新鮮です

buro11_2016062822544501c.jpg
buro7_20160628225419623.jpg
buro8_20160628225419328.jpg
buro9_20160628225418ac6.jpg

こちらも肩ひも調節出来るようにしてあります(๑◕ㅂ▰)ノ゙

(ノ≧ڡ≦)遅くなってすいません。出品は明日中にいたしますので、宜しくお願いします

出来あがったお洋服は~前回に続いて、ちゅちゅちゃんに

buro20_201606282255289a0.jpg
buro19_20160628225529ccb.jpg

スヌーピーのオールインもとっても可愛く出来ました(。◠‿◠。)

ピンクに黒の組み合わせもおませで可愛い~

buro21_201606282255509d7.jpg

ブルマーもレースたっぷりですよ

明日はギンガの超音波検査をしてきます(*`・ω・)ゞ


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR