• home >
  • 未分類 >
  • 新作ガ―リープリントのワンピ&オールインです

2016.06.27 Mon 11:10

新作ガ―リープリントのワンピ&オールインです

おはようございます~

昨日はテレビのモンタージュを見たかったのに、途中で寝てしまい。゚(゚ `Д)ノ。゚

全部見られませんでした。。。ρ(-ω- )

夜は弱くて・・・朝が一番元気です

前回の黄色のハイビスカスのオールインを、ブルマーパンツに取り替えました

buro15_20160625050329bdd.jpg

***Before***

buro29_201606270957502de.jpg


***After***

ふんわりパンツにしました。

そして、前開きに変更しました

buro32_201606270958123f7.jpg
buro11_201606270956013d4.jpg
buro8_201606270955370bf.jpg
buro9_20160627095536339.jpg
buro10_201606270955359e0.jpg

こんな感じになりました。

今回オールインも多いのですが、ワンピに変更も出来ますよ

また自分流のご変更をご希望の方は、ご遠慮なくご相談くださいね

次の新作です

buro21_20160627095710e1b.jpg

とってもガ―リーなプリント^^女の子が大好きなものばかりのプリントが入った生地で作ったワンピはSサイズで作りました

buro22_20160627095709f4d.jpg

スカートにはパープル系ピンクのニットレースでコケティッシュな色合わせにしました

buro19_20160627095633ba8.jpg
buro20_201606270956337c5.jpg

お袖、首周りはフリルで、首はゴム仕様、柔らかいニットなので着脱がすごく楽です

buro6_20160627095538e6e.jpg
buro7_20160627095537caf.jpg
buro2_201606270955139ac.jpg
buro3_2016062709551281f.jpg
buro4_20160627095512640.jpg
buro5_20160627095511f08.jpg

女の子らしくて大好きなプリントです

こちらはブルマーご希望の場合はお好みでお作りいたしますね

そして、この生地で4Sサイズはオールインにしました。

buro16_201606270956358aa.jpg
buro17_20160627095634a72.jpg

こちらは同じ生地なのですが、レースはピンクに、肩ひもで着丈調節出来ます

ハイウエストにたくさんのフリル^^お人形さんみたいに可愛いです

buro18_201606270956345f3.jpg

お腹側もレースたっぷりです

buro14_2016062709555995a.jpg

フリルがとってもキュート

buro12_20160627095600a77.jpg
buro13_20160627095600638.jpg
buro15_20160627095559d14.jpg

生地がすごく柔らかいので、足付きでもご負担なく着せられますよ

また新作が出来たらアップしますね

そして~出来あがったお洋服はすみこちゃん、ちゅちゅちゃんに

buro23_201606270957092b7.jpg
buro24_201606270957081b0.jpg
buro26_20160627095751a4e.jpg


ラブラビプリントのパステルワンピをパンツタイプオールインに変更しました

ベビーみたいな可愛い配色がいいです~

buro27_20160627095751b79.jpg
buro28_20160627095750984.jpg

襟もお袖も可愛くふりふり

buro25_20160627095708744.jpg

ピンクとブルーの配色がとっても可愛いです

ちゅちゅちゃんはピンク系で、すみこちゃんは、クリームで^^色違いも可愛いですね

あと1着ご注文がありますので、出来ましたらアップしますね




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR