• home >
  • 未分類 >
  • ハイビスカスのオールイン2着です

2016.06.25 Sat 05:40

ハイビスカスのオールイン2着です

おはようございます(○´ω`)

一昨日で仕事もやっと落ち着きましたので、次の新作を作りました

夏らしいハイビスカスでのオールイン



4段フリルのキャミに、パンツをはいているようなデザイン^^リゾートっぽくて可愛い

buro16_20160625050415b8c.jpg

パンツにはカラフルな刺繍をしました

buro17_2016062505041447d.jpg

肩ひもは長さ調節出来るタイプです

buro18_201606250504140fe.jpg
buro19_20160625052118e45.jpg

コテ子に着せてみました

buro6_20160624224550ee4.jpg
buro7_20160624224549d82.jpg
buro8_20160624224549df9.jpg
buro9_201606242245482a2.jpg

私もとっても気に入っているのですが・・・パンツをバルーンタイプにしなかったので

やはり着心地がキツイみたい・・・

パンツ部分をギャザーでふっくらさせて作りなおしますので

出来次第またアップしますね

次の新作は~やはりハイビスカスのオールイン

ハイビスカスは夏らしくて^^可愛い

buro10_201606242245485b4.jpg

背中にシャーリングをしたオールインは、ホールターネック仕上げですが

buro11_2016062505033262b.jpg

どうしても背中のラインが下がってしまうので、肩ひもも付けました

こちらも長さ調節出来ます

buro12_201606250503324f5.jpg

おしりには大きなポッケにフリルを付けて、ボリューム出しました

buro13_2016062505033127a.jpg
buro14_20160625050330854.jpg

背中がシャーリングなので、良く伸びてとっても着せやすいです

buro1_201606242245149dc.jpg
buro2_20160624224514414.jpg
buro3_201606242245138c4.jpg
buro4_201606242245136c3.jpg

赤は^^かわいいね~でも他のお色も選べるようにしますね

また次の新作が出来たらアップします



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR