2010.10.09 Sat 23:31

今日の新作です♪

       今日は1日雨でしたが、

         とーしゃんと日暮里の繊維街へ行ってきました

         駅前から生地屋さんがずっと並んでいて

         雨にもかかわらず、沢山の人でごったがえしていました。

         種類も多いので、時々行きます

         きょうも、ファー生地や、クリスマス用のサテンや

         モチーフなど買ってきました。

         とっても綺麗なサテンがあったので、ご機嫌です

         先日ご紹介した、ピンク×ベージュのチェックの

         ワンピつなぎの色違い男の子用を作ると

         お話しましたが、女の子用があまりに華やかになってしまったので

         生地は同じで、別のデザインにしてみました


burohimekote2.jpg


burohimekoteyoko.jpg

        インナーワンピと、インナーつなぎに

        トップスは、アラン模様のニットでセーター風に

        セーター風ですが、綿ニットです

        ある程度の厚みがあって、伸びが良い

        着せやすく、脱がせやすいですよ

        カラフルボンボンで、可愛らしく出来ましたよ^^

        
burohime_20101009222513.jpg

      インナーワンピとトップスに分かれてますから

      色々組み合わせられますね

burohimetoppu.jpg

      アラン模様が素敵ですよ

      伸びも良いし、戻りも良いです

burohimesuka.jpg

      フリルにはリボンとお花が可愛いですよ

      
burokote_20101009222415.jpg

      こちらは男の子用です

burokotetoppu.jpg

      このチェックもニットなので、着せやすいですよ

      こちらも、ボンボンいっぱい付けました~


burokotezubonn.jpg

     ポッケには、あまぶた付けました。

     モチーフも付けて、可愛らしくしました

     是非お揃いで着てほしいです~




buroinnna-_20101009222414.jpg

     インナーだけでも可愛いですよ

     burosannpo_20101009222416.jpg

     先日ご紹介した新作で散歩ですが~

     うさ耳の付いたお洋服とっても可愛いくて

     コテママのお気に入りです

     3ワン3様で、違う方向いてますね

     みんな主張するので、たいへんです

    ******************

    出品ですが、10日か、11日どちらかでしますね

    しばらくあけてしまって、すいません

    明日も新作アップしますね



     
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR