• home >
  • 未分類 >
  • 新作^^浴衣と、ハイビスカスのワンピです

2016.06.19 Sun 07:45

新作^^浴衣と、ハイビスカスのワンピです

おはようございます~

昨日はとても暑かったですね

家もクーラーをずっとつけていました

今回のオークションからワンコ服の出品はベーター版のお取り引きしか出来なくなってしまったので

戸惑ってしまう方もいらっしゃったと思います。

私も少し戸惑いながら、なんとかお取り引きも順調に進みました。

皆様もご協力ありがとうございます。

次の浴衣の新作です

いつもフリフリスカートなので、シンプルなものも作ってみました

buro18_201606190657574ff.jpg

こちらは4Sサイズくらい


こちらはSサイズくらいです

トラディッショナルなデザインも可愛いですね

buro29_201606190659291e4.jpg
buro19_20160619065757bd0.jpg

とっても愛らしい^^梅の柄です

buro16_20160619065758946.jpg

帯はラメハートの生地で

buro17_201606190657580e9.jpg

マジックテープで留めるようになってます

buro14_2016061906572569f.jpg
buro15_20160619065725fd5.jpg

着用写真は~まずコテ子

buro11_2016061906572719a.jpg
buro12_20160619065727139.jpg
buro13_20160619065726950.jpg

次はギンガで

buro4_201606190656348a4.jpg
buro5_20160619065633a7d.jpg

シンプルなのも(●≧▽≦●)/新鮮ですね

出品する他の生地でのお作りも出来ますよ

次の新作は~

buro26_20160619065931423.jpg
buro27_20160619065930f10.jpg
buro24_2016061906582784f.jpg
buro25_20160619065826dda.jpg

ハイビスカス柄が夏らしいワンピは、ブルー系と白系で作りました

buro21_20160619065828ffb.jpg
buro22_20160619065828d89.jpg

スカートに白のフリルを重ねたデザインで、袖は大きくくりをいれましたので、涼しいですよ

buro20_20160619065756f0e.jpg
buro23_201606190658275ba.jpg

ブルーに白のコントラストもとっても綺麗です

4Sサイズのコテ子は~

buro6_20160619065702384.jpg
buro7_201606190657013e1.jpg
buro8_20160619065701596.jpg
buro9_2016061906570044e.jpg

小さいので、Sサイズとはボリュームが違いますね

ギンガは~

buro1_20160619065635ae3.jpg
buro2_201606190656354f0.jpg
buro3_20160619065634a89.jpg

やっぱりSサイズの方が、ボリューム出ますね

ワンコのサイズが違うのだから、当たり前か~

こちらはお色違いのハイビスカスも選べるようにしますね

また新作が出来たら、アップします

そして~そらちゃんから^^かわいい~お写真が届いてますよ~

2016 06 18 02

ワンピにブラウス重ねておすましそらちゃんノ≧∀≦)ノかっわいい~

2016 06 18 03

こちらはブラウスにブルマー付けて

2016 06 18 05

カメラに向かって^^いいお顔^^モデルさん上手ですね

2016 06 18 01

ワンピだけのお写真も~とってもかわいいそらちゃんですね

いつも可愛いお写真ありがとうございます

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR