• home >
  • 未分類 >
  • キティちゃんの浴衣ワンピも出来ました

2016.06.16 Thu 09:59

キティちゃんの浴衣ワンピも出来ました

おはようございます~

昨日修了のオークションには、たくさんのアクセス&ご入札ありがとうございます。

皆様のお気持ちに感謝してもしきれないくらい、\(´ω`●)/うれしいです

今日はシャルル銀座さんから特別オーダーが入っているとのことで

お客様とお会いしてきますので、取引連絡は夕方~夜になってしまうと思いますので、宜しくお願いします

先日ご案内した新作の着用写真です

buro4_20160614233956140.jpg

こちらのお洋服ですが~4Sサイズのコテ子はオールインで


buro11_2016061609050947f.jpg
buro12_2016061609054118c.jpg
buro13_20160616090541184.jpg

肩ひも調節、前開きなので便利で着やすいよ

そしてギンガのSサイズは~

buro2_20160616090439302.jpg
buro3_20160616090439b6f.jpg
buro5_20160616090438fbb.jpg
buro6_2016061609043785d.jpg

こちらはワンピタイプなので、ブルマーご希望の場合はご希望をお聞きして

お好みに合わせてお作りしますね

buro7_2016061609051108e.jpg

フリルがとっても可愛いですの^^

そして~とっても可愛い生地なので、浴衣ワンピも作りたくなって~

buro18_201606160906131b6.jpg
buro21_20160616090611f3d.jpg

4Sサイズは黄色の帯、Sサイズは黄緑の帯にしました

どっちも可愛いね

buro27_20160616091618126.jpg
buro26_2016061609160044e.jpg

帯は
buro22_201606160916029c5.jpg

オーガンジーの蝶が涼しげで、ストーンをきらっとポイントに

ギラギラより、可愛らしい感じのシンプルをめざしました

buro24_20160616091601081.jpg
buro25_20160616091600cf5.jpg

ストーンが綺麗です

buro23_20160616091601dc6.jpg

マジックテープで留めるようになってます

buro17_201606160906132f1.jpg
buro19_201606160906128cd.jpg
buro14_2016061609054091e.jpg
buro15_20160616090540dd1.jpg
buro16_20160616090539dbf.jpg

4Sのコテ子はこんな感じで~

buro20_2016061609061239e.jpg
buro8_20160616090510f58.jpg
buro9_20160616090510a02.jpg

Sサイズのギンガはこんな感じです~

お祭りの多い夏~こんな浴衣でお出かけいかがですか?

あと4着浴衣にかんしては作る予定です

出来あがり次第アップしていきます。

浴衣以外の新作もまた作りますので、ご覧になってくださいね。

新作がある程度出来たら、来週の終りくらい出品予定です

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR