• home >
  • 未分類 >
  • キティちゃんの生地で作った新作です

2016.06.15 Wed 00:19

キティちゃんの生地で作った新作です

涼しいような、蒸し暑いような、はっきりしない気候ですね

今花粉症が酷くて、鼻がぐずぐずしてうっとうしいです。

お散歩に行くと、公園の雑草に反応しちゃってティッシュが手放せないです~

前回書いたキティちゃんの生地で作った新作です



4Sサイズはブルマーオールイン、Sサイズはワンピにしました。

肩ひも調節出来るので、便利~

buro5_20160614233955f53.jpg

buro6_201606142340239b2.jpg

両方とも、前開きです

リップル生地なので、とっても涼しいです

buro7_20160614234023bd3.jpg

buro8_20160614234022385.jpg

フリルを花弁のように付けたので、とっても可愛いですよ

buro9_20160614234021eb3.jpg
buro10_20160614234021d2b.jpg

このスカートの広がりがなんともキュートです

buro11_20160614234043663.jpg
buro12_2016061423404331d.jpg
buro13_20160614234042874.jpg

4Sサイズはワンコトルソーに着せました

明日はコテ子とギンガに着せて、写真を撮りますね

こちらの生地で浴衣ワンピも出来あがっているのですが

帯が間に合いませんでした。

昼間はコテ子も寝てくれるのですが、夜はコテ子も元気で

ご飯もなかなか食べないし、ドッグフードは嫌いだし、それを騙しながら食べさせて

家族のご飯も作ったりで・・・なので、帯を作って明日アップしますね

そして、娘に作った白のチュニックです

buro1_20160615001144d89.jpg

ロゴプリントをして、グレーのレースと組み合わせました

buro1_201606142339573a7.jpg

これは^^私のチュニック。サイドにレースを入れるのにハマっていて、作っていました

では明日また更新しますね。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR