2016.06.12 Sun 23:16

娘のチュニックを作りました

こんばんは

出品中のオークションでは、皆様のアクセス^^ご入札に感謝いたします。

今回の修了は15日水曜日になりますので、もう少しのお付き合い、宜しくお願いします。

今オーダーがすべて無くなっているのですが、仕事したり、ワンコの病院に行ったり、

なにかと忙しい日々です

でもこんなちょっと自由な日々もたまにはいいな~

前から娘に頼まれていたので、チュニックを作りました

buro2_201606122251544ec.jpg


グリーンのドットとボーダーを組み合わせて作ったチュニックは、

涼やかなお色で夏らしい~

buro3_2016061222515320e.jpg

襟はVネック

buro4_20160612225152575.jpg

袖は着やすいドルマンです

buro5_201606122251527d8.jpg

裾をアシンメトリーにボーダーに切り替えました

次のチュニックは~

buro6_201606122252266e7.jpg

赤のフリルニットで作ったチュニック

buro8_201606122252257b9.jpg

お袖にもレースで、ちょっとエレガントに

buro7_2016061222522541a.jpg

裾にもレースを付けました

次のチュニックは~

buro9_20160612225224b71.jpg

首から胸にかけてリボンのような覆いを付けたチュニック

buro10_20160612225224a40.jpg

ふんわりとっても可愛い

buro11_20160612225245bcb.jpg

お袖は広めでギャザーをとりました。

まだ他にも作っているのですが、あとちょっとで出来あがります

出来たらお見せしますね。

明日からは、新作も作っていきます

キティちゃんの可愛い生地を仕入れたので、浴衣ワンピと、サマードレスなど作ろうと思ってます

他の柄でも浴衣は作りますよ

新作が出来たらノ≧∀≦)ノまたアップします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR