2016.06.07 Tue 23:25

出品するお洋服たちです

最近寒いと感じる日が多くて・・・

特に首の後ろが寒くて、ハイネックの上だけを作りました

チュニックに付ければ^^とっても暖かい

今年は本当に猛暑になるのかな~

私にとってはとっても助かる一品、昔はディッキーって名前でしたけど

今はなんて言うのかな?

もし欲しい方がいらっしゃったら、1200円でお作りしますのでメールフォームからご連絡くださいね

buro5_2016060720180622f.jpg


先日の新作の着用写真です


buro22_20160607201049196.jpg
buro27_20160607201127c5c.jpg
buro28_20160607201126122.jpg

buro29_201606072011255ea.jpg

アリスみたいなイメージのワンピは刺繍がしてあるコットンローンで作りました

buro47_20160607201526284.jpg


こちらはママのお揃いあり^^たまにはお揃い楽しいよね~

是非チャレンジしてくださいね

次のお洋服は

buro16_20160607201015196.jpg

buro13_20160607200941398.jpg
buro14_2016060720094180d.jpg
buro15_201606072009407ee.jpg

ボーダーとドットを合わせたオールインも、ママとお揃い

buro46_20160607201526e3a.jpg

こんなデザインならママもお揃い入門しやすいでしょ

こちらはお揃いは作っていないのですが、姫マリンのワンピ

赤い碇がとっても可愛いです

buro21_20160607201050eae.jpg
buro17_20160607201015138.jpg
buro18_20160607201014950.jpg
buro19_20160607201014093.jpg
buro20_20160607201013f2c.jpg

以降出品するお洋服の写真を載せますね

buro47_20160607201526284.jpg
buro48_20160607201525792.jpg
buro46_20160607201526e3a.jpg
buro44_20160607201355c7d.jpg
buro41_201606072013574b6.jpg
buro39_201606072013010b0.jpg
buro43_20160607201356c08.jpg
buro40_2016060720130036e.jpg
buro37_20160607201302d55.jpg
buro35_20160607201211fce.jpg
buro42_20160607201356c95.jpg
buro45_20160607201355685.jpg
buro36_20160607201303207.jpg
buro38_20160607201302b98.jpg
buro34_20160607201212ddd.jpg
buro31_201606072012149bc.jpg
buro30_201606072011259e2.jpg
buro33_201606072012120ea.jpg

ハーネスワンピは、普通のお洋服にも変更できますよ。

以上になります。

これからも新作は作りますので、追加で出品するか、来週新たに出品するか思案中です

これから出品作業をするので、今日間に合わないかも・・・明日になりそうですが

よろしくお願いします

発送ずみのエプロンスリングです

パピヨンのママさんに~

buro6_20160607200917fd7.jpg

お花の刺繍が豪華なコットン生地で作ったスリングは^^とっても品良く仕上がりました

buro4_2016060720082205f.jpg

両サイドには大きくて深いポッケ

buro7_20160607200917384.jpg

ファスナーを開けると、フェイスカバーのレースが出てきます

buro8_20160607200916df2.jpg

肩ひも、ウエストベルトは、長さ調節が出来ます

buro1_201606072008247f5.jpg

取りはずし出来る中袋は、パピちゃん3ワン入れられるように、3つに分かれてます

buro3_20160607200823792.jpg

肩ひも、ポッケには同生地のフリルを付けたので、落ち着いた感じで品良く仕上がってます

次のスリングはチワワのママさんに

buro9_20160607200916a87.jpg

こちらはシンプルにとのご希望で、レースなどは無しで、ベージュ系でお作りしました

buro10_20160607200915f32.jpg

こちらも大きいポッケが付いてます

ママさんが細めの方なので、スリングも一回り小さめにお作りしました。

buro11_20160607200942de5.jpg

飛び出し防止も付いています

buro12_2016060720094264f.jpg

こちらも長さ調節が出来ます

お待たせしてしまい、すいませんでした。

そして、送っていただいた可愛いお写真です

2016 06 05 02

スヌーピーのオールインを着たショコラちゃん^^

とっても可愛いですね

つぎのお写真は、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、ハナちゃんからです

2016 06 06 02

フォルテちゃん

2016 06 06 03

ニコちゃんかな

2016 06 06 01

チェロちゃん

2016 06 06 04

ハナちゃん

みんなとっても可愛いですよね

2018 05 25 01
2018 05 25 02
2018 05 25 03

そして、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃんの可愛いお写真は、

コテ子のファーストドレス着てくださったお写真です

いつも可愛いお写真ありがとうございます~

一日遅れてすいません。明日は昼間に出品作業しますので、宜しくおねがいします












カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR