2016.06.03 Fri 17:09

新作の詳細です

こんにちは

先日は失礼しました~

結局10にグレードアップされてしまったけど、拒否すれば大丈夫でした

自分でグレードダウンしなければならないのかと思って、焦ってしまいました。

新作の詳細になります

ママのお揃いありのこのオールインですが

buro19_20160602232304b0b.jpg

buro22_201606031530434e2.jpg

buro21_20160603153044f97.jpg


ドットとボーダーのニット生地で作ったオールインは、肩ひも調節出来るので便利です

buro20_2016060223230346d.jpg

スカートはボーダーニットとレース生地(ママと同じレースです)を何段にも重ねて、ボリューム出してます


buro23_20160603153157fae.jpg

こちらはワンピにも変更できますよ

buro7_201605312243512ab.jpg

ママは

buro24_20160603153156833.jpg

ワンちゃんと同じロゴプリントで

buro25_201606031531567b9.jpg

お袖はドルマンスリーブで、着やすいですよ

こちらは身幅120くらいで作っていますが、ご希望により、大きくも、小さくもお作りいたします

次のお揃いは~

buro9_201605312243492b5.jpg

こちらのお揃いは~ワンちゃんのお洋服はまるでアリスですね

ママはデイリーにも着られるように、同じ生地を使ってママ仕様にデザインしました。

お花の刺繍のとってもすてきコットンローンなのですが、透けてしまうので

下に水色のダブルガーゼ生地を重ねてます

buro26_20160602232302b5d.jpg

ママのお袖はドルマンで、

buro27_20160602232302de4.jpg

胸元はハトメを打って、合皮の紐でクロスに結びました

ワンちゃんは

buro32_20160602232354805.jpg

ブルーのフリルで可愛く表現したワンピは、

buro17_20160603153045ff9.jpg

蝶のレースもちーふがとっても可愛い

buro16_20160603153045127.jpg

ブルーのフリルがとっても涼やかです

buro15_20160602232223a9a.jpg

こちらは4Sくらいで作っているので、トルソーにはちょっと小さいかな

ブルマーは作っているととっても時間がかかるので、今回は作りませんでした。

ご希望の方には、お作りしますので言ってくださいね

最近ママとのお揃いを作るのが^^楽しくて~だって想像しただけでわくわくしませんか?

是非一度試してみてくださいね

そして次のお洋服はお揃いは作っていないのですが

buro18_20160603153044481.jpg
buro33_201606022323536c3.jpg

赤い碇柄が可愛い姫マリンワンピです

buro35_20160602232450b04.jpg
buro34_201606022324517aa.jpg

レースがたっぷりでとってもかわいい~

こちらもご希望の方には、ブルマーもお作りしますね

2か月近くオークションに出品していなかったので、今週いっぱいでオーダーもすべて無くなります

なので出品は6月6日~7日くらいを予定しています。

出品中は浴衣ワンピを作ったり、娘のお洋服を作ったり、私のお洋服を作ったり、お家のおかたずけをしたり~

サロンにも送るので次の新作を作ったり~楽しくなっちゃいます

発送済みのお洋服は、前回少ししかアップしていなかったので、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、ハナちゃんに

buro10_201605312243490b8.jpg

ピンクマリンのワンピは、ニコちゃん、チェロちゃんは、ブルーに生地変更してます

buro28_20160602232301cb3.jpg

スカートはスカラップで可愛い

buro11_20160531224415a98.jpg

シーズーのフォルテちゃん、ハナちゃんはピンクで

buro12_201605312244159d4.jpg
buro13_20160531224414f10.jpg

チェロちゃん、ニコちゃんはブルーで^^これも素敵ですね

buro14_20160531224414e02.jpg

ハナちゃんはバックナンバーから、コテ子のファーストドレスです

いつもありがとうございます。

次はスリングです。パピヨンのパパさんに~ご希望の生地でお作りしました

buro1_20160602232450341.jpg

龍の生地で作ったスリングは、中を2つに分けた中袋を付けてます

buro2_20160602232449ba1.jpg

ポケットは大きいものが3つ、色んなものが入ります

buro3_20160602232449baf.jpg

フェイスカバーをかければ、電車でも安心です

ありがとうございました。

次のお洋服は、チワワちゃんに

buro1_20160603151342ac5.jpg

ピンクスヌーピーのオールインです

次回出品予定のものですが、ブログからご注文いただきました

buro2_20160603151341980.jpg

レースもボリュームがあるので、ふんわりとったも可愛いです

buro3_201606031513416da.jpg

黒いサテンの襟と、スヌーピープリントが可愛いですよ

こちらの生地は残小なので、ぎりぎりあと2着作れるかな~って感じです

buro4_20160603151648f97.jpg

くま耳ブラウスもチワワちゃんに

buro5_20160603151648a92.jpg

お袖にもプリントしてあります。

今日発送しましたので、到着までお待ちくださいませ

そして~コテ子ですが

buro2_20160603170046245.jpg
o1_20160602232224e40.jpg" target="_blank">buro1_20160602232224e40.jpg
buro2_20160603170046245.jpg

短く切ってから、より可愛くなっちゃって^^手前味噌ですが

カメラが嫌いなコテ子だから、いいお顔が出来ないね

今日アップしたお洋服の着用写真を撮っていないので、

次回更新の時に、アップしますね。

出品予定のお洋服を全部アップしますので、また見にいらしてください。

皆様にお洋服や、スリングのご注文をお請けして、お待たせしてしまうことも多々あるのですが

本当にご理解いただける優しい方たちに囲まれて仕事が出来ることに感謝いたします。

ご迷惑おかけしてしまうこともありますが、これからもよろしくお願いします。











カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR