2016.05.28 Sat 10:21

次の新作~ママのお揃いも~

おはようございます^^

ハイビスカス柄のこのお洋服の^^ママのお揃いが出来ました



buro25_20160528065630c94.jpg

同じ生地を使って、ママ仕様に仕上げました

buro26_20160528065709814.jpg

レースニットを重ねておしゃれに

buro27_201605280657082c2.jpg

お袖はレースニットでゆとりがあるので、涼しいですよ

お袖は肘くらいまでありますが、ご希望で袖丈は変えられます

buro28_201605280657081c6.jpg

淡いハイビスカス柄なので、ママでも品良く着られますよ

次のお揃いは、モンスターの生地と黒のニットを合わせたチュニックと、ワンちゃんのワンピです

buro29_201605280657074e2.jpg

ワンちゃんは~

buro1_20160528085953342.jpg

モンスター柄が可愛いワンピは~

buro2_20160528085953847.jpg

トップはふんわり、裾は黒のプリーツレースを重ねてます

buro3_201605280859522eb.jpg

デコのバッグや、薔薇、手鏡バッチを付けて、ダイヤレーンを飾りました

buro4_20160528085952d22.jpg
buro22_20160528065631178.jpg
buro23_201605280656310bf.jpg
buro17_2016052806555282a.jpg
buro18_201605280655520a7.jpg
buro20_20160528065550a9b.jpg

コテ子・・・モデル上手じゃないですけど・・・伝わりますか?

そして、ママのお揃いは~

buro31_201605280657543be.jpg

お袖はドルマンスリーブで、袖の先には黒のレース編みのようなレースを付けました

お袖もゆったり、とっても動きやすいですよ。

フリーサイズで、身幅120くらいに仕上げていますが、

ご希望で、サイズを変えることもいたします。

生地ってけっこう高いものなので、オーダーでお作りするとママのは生地は沢山使うので

金額も高くなってしまいますが、大量に仕入れることによってリーズナブルな価格に設定することが出来ました。

生地自体はとても良い生地なので、ご安心くださいね

buro30_20160528065707494.jpg

ポイントにウエスト位置に黒のリボン風に結んでます

夏のお出かけにお揃いなんて、いいですね~

次の新作は、ママのお揃いは作っていないのですが、

buro37_2016052806583890b.jpg

ラブラビモノグラムプリントのワンピは、パステルカラーで作りました

buro38_20160528065838567.jpg
buro36_2016052806583931f.jpg

袖は深いくりで涼しくしました。

袖周りにはピンクと、水色のレースを付けました

buro39_201605280658372c5.jpg

裾はめいっぱい、レースを重ねて(ノ≧∀≦)ノとってもラブリーです

buro32_20160528065753ba0.jpg
buro21_2016052806563215d.jpg
buro12_20160528065514f33.jpg
buro13_20160528065513aec.jpg
buro10_20160528065438869.jpg

パステルな色合いが^^かわいい~

また新作が出来たらアップしますね。

それと~今年の浴衣ワンピは、来週後半くらいのアップになりますので

そちらも楽しみに待っててくださいね

発送済みのお洋服は~ももちゃんにです

buro6_201605280654404af.jpg
buro7_20160528065440a66.jpg

マリンパッチのワンピは前開きで着せやすいです

buro8_2016052806543964d.jpg

レースもたっぷりです

buro5_2016052806531352e.jpg

とっても可愛く出来ましたよ

次も、ももちゃんに

buro1_20160528065315e90.jpg

くるくるリボンが可愛いドットのワンピです

buro2_20160528065315a87.jpg

薔薇のナチュラルレースがとっても華やか

buro4_20160528065314595.jpg

ブルマーも薔薇のレースでふわふわです

buro3_2016052806531478a.jpg

女の子らしくて~可愛いですよ

お出かけ楽しんできてくださいね

そして~モデルの写真でもご存じのように(●≧▽≦●)コテ子が短くカットしました

buro9_201605280654398a9.jpg
buro11_20160528065515001.jpg

下の写真はお目めがちょっとしまっちゃったね

写真が嫌いだから、なかなかカメラ目線をしてくれなくてね・・・・。

でも短い方がぜったい可愛い^^気に入ってます~





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR