• home >
  • 未分類 >
  • 次の新作&オーダーお洋服はるいーずちゃんにです

2016.05.25 Wed 00:30

次の新作&オーダーお洋服はるいーずちゃんにです

日曜日で仕事は落ち着いたのですが、昨日はパソコンの調子が悪くて更新出来ずすいませんでした。

次の新作が出来ました

ミニ―ちゃんのニット生地で作ったワンピです



buro13_20160524230431ffe.jpg

セーラーカラーはピンク

buro12_201605242304323bc.jpg

レース付きのポッケも付けました

buro14_2016052423043111d.jpg

生地は大変柔らかく、伸びも良いのですが、

セーラーカラーなので、前開きにしました

buro8_20160524230403747.jpg
buro9_20160524230402bf5.jpg

アンダースカートはカラフルなピンクとグリーンの2色のレースでふわふわにしました。

buro10_2016052423040246c.jpg

ブルマーは同色系のピンクで、白いコットンレースを付けました。

白とピンクの組み合わせって^^可愛いですよね~

buro16_201605242307183ef.jpg
buro17_201605242307180f7.jpg
buro18_20160524230717f50.jpg
buro15_201605242304303ca.jpg
buro19_20160524230717a3e.jpg

ギンガに着せてみました。可愛いでしょ

次の新作は~ハイビスカス柄のオールインです

buro31_20160524230936c58.jpg
buro30_20160524230916434.jpg


淡いハイビスカス柄がこなれた感じの品の良い柄です

buro27_20160524230918eb1.jpg

前開きです~スナップボタンで開閉出来る様になってますが、

スナップボタンは手で付けるシンプルなものを使ってます

器具で付けるような、がっしりしたスナップボタンは、ワンちゃんにも衝撃があるし

生地にも負担がかかるので、最近は使っていません

buro28_201605242309172d7.jpg

ニットっぽいレースがナチュラルな感じ

buro29_20160524230917b96.jpg

淡いピンクのハイビスカスが綺麗ですよ

buro26_201605242309180a5.jpg

合皮のボタンで引き締めてます

buro21_201605242308364c8.jpg
buro22_20160524230835509.jpg
buro23_20160524230834ba1.jpg
buro24_201605242308341aa.jpg
buro25_20160524230833ec2.jpg

コテ子はなかなかカメラを見てくれません~( ̄へ ̄|||)

こちらの生地がとってもすてきなので、ママのお揃いも作ります

出来次第アップしますね((●>∀・)ノ

発送済みのお洋服は^^るいーずちゃんにです

buro1_20160524230324b52.jpg
buro3_20160524230323dd2.jpg

マリンパッチのワンピです

2色の碇生地が華やかです

buro2_20160524230324215.jpg

ドットのブルマーが可愛い~

次のお洋服もるいーずちゃんに、buro6_20160524230404df3.jpg
buro7_20160524230403a2f.jpg

ポッケに付けたお耳が可愛い(●≧▽≦●)こちらも前開きです

次のお洋服もるいーずちゃんに

buro4_201605242303236e3.jpg
buro5_20160524230322957.jpg

ミニ―ちゃんのワンピもとっても可愛くできました。

お待たせして、すいませんでした。いつもありがとうございます。

新作またアップしますね(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR