• home >
  • 未分類 >
  • オーダーお洋服^^レイ君、うららちゃん、ちゅちゅちゃん、るいーずちゃんに

2016.05.19 Thu 08:13

オーダーお洋服^^レイ君、うららちゃん、ちゅちゅちゃん、るいーずちゃんに

おはようございます^^

今日は気持ちの良い朝、全国的にお天気良いようですね。

今週いっぱいは仕事が忙しいので、今日もこれからほぼ一日仕事です・・・Σ(´Д`ll

なので、ブログも言葉少なめで・・・行きます

レイ君、うららちゃんに薔薇のレースのオールインです



レイ君は男の子用にアレンジ^^まち付きポッケを付けました

buro3_20160517221106cba.jpg
buro2_2016051722110725a.jpg

グリーンドットのポッケが可愛い~

プリントはうららちゃんと同じです

buro5_201605172211056c8.jpg
buro6_20160517221206723.jpg
buro7_20160517221205d97.jpg

うららちゃんは、薔薇のレースとオーガンジーフリルが付いて華やかですね

女の子のお洋服は色々使えて華やかだけど、男の子用は難しいですね。

こちらは到着済みだと思います

次のお洋服は、ちゅちゅちゃんに、セーラーマリンのワンピ(ピンク)です

buro4_20160519074919b69.jpg

とっても小さな可愛いワンピ^^

ピンクマリンとっても可愛いです

buro5_20160519074919e3e.jpg

スカートはスカラップ仕立てで、とってもキュート

buro6_20160519075013bce.jpg

ブルマーは襟と同じボーダーです

こちらは今日発送しますね

次のお洋服はるいーずちゃんに、デイジーのワンピ&ブルマーです

buro1_20160519074921734.jpg

日差しに負けない、黄色が可愛いワンピは、レースがとっても華やかです

buro2_20160519074920c53.jpg
buro3_20160519074920a52.jpg

ブルマーは同生地で作りました。夏の可愛いお嬢様ですね

るいーずちゃんのオーダーはまだありますので、出来次第アップしますね

そして、送っていただいた可愛いお写真は^^ココちゃんからです

2016 05 16 02

薔薇のレースのオールイン(★^ω^)とっても可愛い

2016 05 16 01

木馬に乗っての可愛いお写真は~子供みたい^^上手に乗れましたね

2016 05 16 03
2016 05 16 04

v(。´ー`。)v迷彩のマリンもとっても可愛く来てくれました

いつも可愛いお写真ありがとうございます。

では仕事に行ってきます。

皆様は楽しい一日をお過ごしくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR