2010.10.08 Fri 07:28

次の新作で~す!!

       (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ござます

            昨日更新作業中うっかりねてしまい・・・

            更新遅れてしまいました~

            いつもの事ながら、すいません~

            そういえば、先日激太りしちゃった~って

            書きましたが~整体真面目にかよっているうちに

            お腹がかなり細くなってきました~

            もうすぐ元の戻るかな~って感じです

            やっぱり代謝が悪かったのですね~

            これで秋ファッション楽しめそうです

            ちょっと、ルンルンです♪



    今日の新作は~



            うさ耳付けた、ベロアのトップスです♪

            デレッっとしていない、しっかりベロアですが

            とても良く伸びますから、着やすいです

            1枚できても重ねても、とっても可愛いです

            お耳にはパステルドット生地で、ふんわりイメージですよ

            ふっくらポケットには、キャンディや、うさちゃん

            さくらんぼなど、可愛いモチーフがついてます



burousaginn.jpg

          幼稚園のスモックみたいで、かわいいでしょ


burousa4_20101008053221.jpg


          とっても可愛い色ですよ~

burousahime.jpg
burousahime2.jpg

burousasapuru.jpg
burousaappu.jpg

           モチーフがかわいいでしょ~

           ギンガムのレースを使っていますが

           生なりレースにも」できますよ

           もちろん一体化も出来ます



burousamimiosu.jpg
burousamesu.jpg

           女の子は生なりのレースにしましたが、

           ブルーと同じギンガムのピンクレースにも出来ます


burousamimimesu.jpg
 
           お耳のドットとっても可愛いですよ

           お気に入りの1点です



  次の新作は~

burochekkusannpuru.jpg


          ピンク×茶系のチェックで、

          可愛いワンピつなぎです

          編み紐は、フェイクスエード何色かをかさねて

          カラフルリボンを付けました

          オーダーのハト目は、もう1サイズ小さいものを

          使います

          この上にミニファーコートなど着ても、可愛いですね

          ミニタイプのファーコートも来週作りますね~

burochekkusuka_20101008053337.jpg

          スカートもとっても綺麗にギャザーが出ました


burochekkuue.jpg

          レース付きの衿も、おシャレですよ

burochekkuyoko.jpg

          お袖はのスリーブにしましたが、袖付きでもOKです

burochekku_20101008053414.jpg
burochekku2_20101008053414.jpg


         色違い茶系のチェックもあるので

         男の子用を作りますね

         今日も新作つくりま~すので、また来てね~
          
                     

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR