2016.05.14 Sat 23:23

発送済みのオーダーお洋服です

こんばんは~

今週来週と、仕事が忙しくなってしまい・・・ごめんね予測がつかないので・・・。

新作もこの前まででちょっと小休止、あとは来週の後半くらいからのアップになると思いますが

仕事の進み具合ではっきりは言えないので、たまにチェックしてくださると嬉しいです。

スリングやオーダーもまだまだあるので、なんとか早めに新作も作りたいのですが・・・もう少し待っててくださいね。

次の出品は、月末近くになっちゃうな~

そして、フォト蔵のお洋服を、前回までオークションに出品していたものを登録完了しています。

もうSOLD OUTになってしまったものもありますが、

気になっているお洋服がございましたら、チェックしてみてくださいね。

発送済みのお洋服です

ラニ―ちゃんに、迷彩セーラーのワンピです

buro21_20160514224107d37.jpg


以前に送っていたのですが、レースのイメージが違っていたので、もう一度お作りしました。

サンプルはサロンに送ってしまっているので、確認が甘くてすいませんでした

buro25_20160514224105b1b.jpg

レースもギャザーを増やして、ボリュームたっぷりです

buro23_20160514224106457.jpg

セーラーブレードはオレンジに変わりました。

次のお洋服は、buro6_20160514223826d27.jpg

ダックスちゃんに、パッチ柄コットンニットのワンピです

buro8_20160514223825ea7.jpg

レースでボリュームたっぷりに仕上がってます

buro9_20160514223825010.jpg

こちらは前開きになってますので、着せやすいと思います

次のお洋服は~そらちゃんに

buro11_20160514223855869.jpg
buro12_20160514223855430.jpg
buro10_20160514223824702.jpg

プリントにブラウスにブルマー取りはずしのボタンを付けて~これも可愛いですね

こちらもそらちゃんに、パッチ柄のワンピです

buro13_20160514223854697.jpg
buro14_2016051422385334d.jpg


buro15_201605142238537e1.jpg

スカートもボリュームたっぷりですよ^^

こちらもすでに到着済みです

次のお洋服は^^ココちゃんに

buro1_201605142237272d0.jpg

buro4_201605142237268b6.jpg

薔薇のレスのオールインです

buro2_20160514223727530.jpg

薔薇のレースがふわふわ可愛い

buro3_20160514223726256.jpg

(★^ω^)手描き風プリントも、可愛いですよ

次のお洋服もココちゃんに~迷彩セーラーのワンピです

buro16_20160514223949d83.jpg
buro18_201605142239485ba.jpg

迷彩に黄色がぱっと映える、可愛いワンピです

buro19_2016051422394715c.jpg
buro17_201605142239495fc.jpg

レースのさらにギャザーを増やしているので、立体的で可愛いですよ

buro20_20160514223947de0.jpg

ブルマーはグリーンのレースのギャザーをさらに増やして、ふわふわにとっても可愛くできました。

こちらも到着済みです

寄るも遅いので、かんたんな説明ですみません。

出来るだけ新作も早めに作りますので、またご訪問お願いします

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR