• home >
  • 未分類 >
  • ママのお揃いです&発送するお洋服ゆずくん、ポポちゃん、ブランちゃんに

2016.05.08 Sun 11:23

ママのお揃いです&発送するお洋服ゆずくん、ポポちゃん、ブランちゃんに

こんにちは((ヾ(*ゝω・*)ノ

先日アップした新作のママお揃いを作りました

buro9_20160508084742433.jpg

すべてお揃いでは無く、一部に同じ生地を使いママ仕様にアレンジしました。

下にパンツを合わせて、デイリーにも着られるように、ナチュラルなお揃いです

buro10_201605080848178f4.jpg
buro12_20160508084816d7d.jpg

サイドにおリボン柄の生地、こんな感じならママも着やすいかと思います

袖はレースが付いた7部袖、これから暑い時期に入るので良いかな~

袖丈などは、ご希望で調整いたします。

こちらは1着のみお作り出来ますので、オークション時にオプションでお付けいたします。

肩幅41程度、袖ぐりは59くらいでゆったり、お袖もゆったり作ってあります。

身幅片側で58くらい、裾に向かってすこし広がってます。

フリーサイズのつもりで作りましたが、調整も出来ます。

リーズナブルな価格でオプション予定なので、是非ご覧くださいね。

あと何点か、お揃いも作ろうと思いますので、そちらも出来次第アップしますね

今日発送のお洋服です~ゆずくん、ポポちゃん、ブランちゃんに

buro2_20160508084714076.jpg

うさ耳アーミーのお揃いですが、ゆずくんは、男の子用にアレンジしました

buro5_2016050808474430f.jpg
buro6_20160508084743727.jpg

男の子はフードはくま耳に変更して、

buro7_20160508084743ab2.jpg

まち付きポッケにしました

buro8_201605080847423ed.jpg

女の子は、ポポちゃんは袖付きに、ブランちゃんは、そのままノ―スリーブです

buro3_20160508084714e00.jpg
buro4_20160508084713fd1.jpg

とっても可愛く出来ましたよ(*・∀・)

今日発送しますね

そして~コテ子ちゃんのお写真

buro15_2016050808471641a.jpg
buro1_20160508084715e2f.jpg

コテ子も4月16日で1歳になりました。

まだまだ手がかかりますが、少しお姉さんになったかな~

今月末には短くトリミングしようかと思ってます。

今日はオーダーに専念して、明日くらいからまた新作も並行して作っていこうかと思いますので

是非見てくださいね





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR