2016.05.06 Fri 11:12

新作3点出来ました

おはようございます。

ゴールデンウイークも一応昨日で終わり、でも今日もお休みで日曜までという方も多いでしょうね。

皆様楽しいお休みをお過ごしでしょうか?

私も家族もいたし、ついゆっくりしてしまいました。

ちょろちょろとお出かけし、楽しいお休みでした。

夫は今日は休みにのはずでしたが、仕事があるので自主出勤です

今日からオーダーお洋服、新作共にがんばりますね

出来あがった新作です



ピンクのスヌーピーのコットンニットで作ったオールインです

buro17_20160506100722f2c.jpg

おしりはレースたっぷりのブルマーで可愛い表情です

buro18_201605061007219e1.jpg

脇までのラインに黒のサテンの襟を付けました。お花のボタンも付けました

buro1_20160506100545ffa.jpg
buro2_2016050610054472f.jpg
buro3_20160506100544448.jpg
buro4_201605061005431f7.jpg
buro5_20160506100543b16.jpg

コテ子に着せてみました。

どうしても小さいサイズなので、スヌーピーと仲間があまり出ませんでしたが・・・・。

そして色違いのクリームのスヌーピーさんは~

buro21_20160506100815682.jpg

こちらはSサイズなので、結構スヌーピーピ厘とが出てます^^

buro22_20160506100814696.jpg

ピンクと同じように、サテンの黒い襟で~パンツ部分のお写真撮り忘れていたのですが、

同じデザインで、クリームのレースを付けてます

buro23_20160506100814865.jpg

こちらはグレーのボタンで、おリボンがピンクとはちょっと違いますね

クリームもとっても可愛いです

buro11_2016050610064208f.jpg
buro12_201605061006416c7.jpg
buro13_20160506100641379.jpg
buro14_20160506100640893.jpg

いつでも可愛いポーズとってくれるギンガは、とっても可愛いパートナーです

次の新作は、buro24_20160506100813177.jpg

おリボン柄が可愛いニットのワンピ^^生なり系のレースを濃淡で付けてみました

buro26_201605061008412b1.jpg

3色の生なり系レースを使ってます。生なり系のお洋服にオレンジが映えます

buro27_20160506100840d60.jpg

ブルマーはオレンジに生なりのニットっぽいレースで^^これも可愛い。

あとでおリボンも付けておきます

buro6_201605061006145ee.jpg
buro7_20160506100614f28.jpg

buro8_201605061006139da.jpg
buro9_20160506100612c64.jpg
buro10_20160506100612437.jpg

これから暑くなるので、1枚で十分かと思いますが、ブラウスを着せても可愛いですね。

こちらも被りで作りましたが、前開きの方が着せやすいと思いましたので、ご希望の方は言ってくださいね。

ボタンを付けるのは大変なのですが、ワンコちゃんにとっては楽かと思います。

生地の伸びにもよりますが、伸びの少なめのニットは前開きで作るようにしますね。

こちらの生地はママにも使えそうなので、ママのお揃いを作ってみますね

以降は新作もあるので、頻繁に更新していくようにしますので、是非ご覧くださいませ。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR