• home >
  • 未分類 >
  • ゆずちゃん、くーちゃんにレースニットのオールインです

2016.04.30 Sat 00:35

ゆずちゃん、くーちゃんにレースニットのオールインです

ゴールデンウィークに突入して、皆様楽しいお休みを過ごしていらっしゃいますか?

今週は仕事だったり、お友達とお出かけしたり忙しい週でした。

発送済みのお洋服です~ゆずちゃんとクーちゃんにレースニットのオールインです



buro10_20160429234808341.jpg

buro9_201604292348088dc.jpg

ポッケはふりふりでとっても可愛いですよ

buro11_20160429234841d8d.jpg

横から見ると^^こんな感じです

もう到着したかな~ありがとうございました。

そして~娘からずっと頼まれていたお洋服を何点か作りました

フェアリーさんにもワンちゃんとのお揃いを置いていただくので、練習の意味もありで。

buro15_20160429234838f11.jpg

ボーダーのチュニックにチュールを合わせたチュニックです

今年はこんなチュール使い多いですよね。体型隠せそうですね

buro16_201604292349068a3.jpg

襟ぐりにクロスのテープ

buro17_20160429234905d9e.jpg

後ろにもチュールを重ねました

次のチュニックは

buro12_2016042923484061c.jpg

くすんだ赤のボーダーにベージュのレースをアシンメトリーに切り替えたお洋服です

buro13_201604292348393c2.jpg

裾のレースがちょっと素敵なお洋服です
buro14_20160429234839240.jpg

ロゴはゴールドです

つぎのお洋服は

buro6_20160429234810462.jpg

これは自分のために作ったのですが、1度着てしまったので皺が出来ちゃいました

レースのニットにフード、裾は裏のグレーを使いました。(リバーシブルなので)

次のお洋服は娘に

buro1_201604292347404ea.jpg
buro2_2016042923474062c.jpg

セリアンブルー^^とっても綺麗なお色のドットニットに、ブルーのフード

ロゴも付けました。

buro7_20160429234810208.jpg

そして肌寒い日に羽織ってほしいロングカーデ

白は合わせやすいですね

buro4_2016042923473918e.jpg

羽織ると^^こんな感じ~素敵です

これからオーダーと新作を同時で作っていく予定ですが

GWも入りますので、予定が少し遅れたらごめんなさい。

また宜しくお願いします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR