• home >
  • 未分類 >
  • オーダーお洋服^^ノアちゃん、ミルクちゃんに

2016.04.25 Mon 10:55

オーダーお洋服^^ノアちゃん、ミルクちゃんに

おはようございます

春とは言ってもまだ夜は冷えますね

次の仕事がまた入っちゃって・・・更新遅くなりました・・・

出来あがったお洋服です~ノアちゃんにお花のAラインワンピ&ブルマーです


buro4_20160425051032b09.jpg

とっても春らしいお花のワンピ^^

buro2_20160425051033de8.jpg

裾もレースたっぷりふんわりです

buro3_201604250510321ec.jpg

ブルマーは同じピンクでお作りしました。

今日発送しますね

次のお洋服は、みるくちゃんに~クリームドットリボンのワンピです

buro5_2016042505103155f.jpg
buro8_20160425051057ac0.jpg


エレガントに可愛く出来ました

buro6_20160425051058586.jpg

生なりレースもたっぷり^^

buro7_20160425051058881.jpg

くるくるリボンや、ロゴがクラス感アップです

こちらも今日発送しますね

そして~家の子に^^久しぶりにハーネスワンピを作りました

コテ子のは~

buro12_20160425051319272.jpg

上下分けて、別々に使えるようにしたハーネスと、スカート

暑い夏にはハーネスだけでもとっても可愛いです

buro13_20160425051318e7e.jpg

ハーネスが付けてあるので、このままお散歩、お出かけできます

buro11_20160425051320be2.jpg

可愛いケーキ柄の生地のスカラップスカートに、赤のコットンレースを付けてます

buro9_2016042505105775a.jpg

一緒に付ければ、ワンピになりますよ

コテ子が着ると~

buro21_20160425051429756.jpg
buro22_20160425051428b05.jpg
buro23_20160425051427021.jpg
buro24_201604250514272f0.jpg
buro25_201604250514260b0.jpg

やっとモデルさんに慣れてきたコテ子です

前は端っこでおびえていたのに、ちょっと自信の付いたお顔です

前髪を切る勇気がなくて、伸ばしていましたが

すぐ緩むし、上手く結べません

パイナップルみたいに先を開こうと思ったら、先が開かず雑草が生えているみたいです

次回は切ってしまおうかな~と思ってます

ギンガには

buro18_20160425051350c28.jpg
buro20_20160425051349dde.jpg

フクロウの柄が可愛いハーネスワンピです

buro19_20160425051349089.jpg

スカートはスカラップ、アンダーは黄色いレースです

こちらも上下分かれているのですが、写真撮るのを忘れました~

buro26_201604250515254c4.jpg
buro27_2016042505152518c.jpg
buro28_201604250515242a8.jpg

黄色も春らしくて、可愛い

ヒメには

buro16_2016042505135149a.jpg
buro17_20160425051350ebd.jpg

こちらも上下分かれてます。

いちごとドット柄、この生地も可愛い

buro14_2016042505131884e.jpg
buro15_20160425051317039.jpg

ハーネスが付いているので、便利

お家でTシャツ着ているワンちゃんは、その上に付けても大丈夫です

ヒメは目も最近あまり見えないみたいで、モデルさんは無理みたいなのでワンコトルソーで

buro31_20160425051556f59.jpg
buro32_20160425051556157.jpg
buro29_20160425051524148.jpg
buro30_20160425051523fd4.jpg

可愛い生地なので、これで普通のお洋服も作りたいな~と思ってます。

春、夏はカラフルな生地が可愛いね \(*≧◇≦)/





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR