• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服^^ケイティちゃん、みうちゃんに

2016.04.20 Wed 23:55

発送済みのお洋服^^ケイティちゃん、みうちゃんに

いまだ余震がが続いて、熊本の皆様、避難生活たいへん辛い思いをされていることと思います。

明日は熊本も雨の予報・・・被害がないことを願います

今週仕事がフルになってしまって、更新もままならず・・・すいません。

明日でとりあえずは落ち着きますので、お待ちくださいね。

buro2_201604202222545f3.jpg


すでにお届け済みのお洋服ケイティちゃんにです

ケーキ柄のロリータっぽいワンピ^^お気に入りいただけたようで安心しました。

西日が入る午後に写真を撮ったので、上手く撮れなかったですね

buro3_201604202222530a1.jpg

アンダースカートはピンクのドットでふんわり可愛く

buro4_2016042022225386a.jpg

肩ひもにはハートのボタンを付けました

次のお洋服はみうちゃんに、お花のAラインワンピです

buro6_201604202223148de.jpg
buro5_201604202222529c0.jpg

サテンとのコントラストがとっても綺麗です

buro9_20160420222313c91.jpg

ボンボンみたいにレースたっぷりのフードです

buro7_20160420222314527.jpg

ブルマーはブルーのレースで作りました。

こちらも発送済みです

明日が仕事の締め切りなので、とりあえず頑張ります。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR