• home >
  • 未分類 >
  • るいーずちゃんに発送したお洋服&抱っこエプロンスリングです

2016.04.15 Fri 18:34

るいーずちゃんに発送したお洋服&抱っこエプロンスリングです

昨日発生した地震、とてもびっくりしました。

熊本県、近隣の方大丈夫でしょうか?

宮崎県のご注文をいただいていたお客様と昨日連絡をとったのですが、

大変怖い思いをしたそうです。

自然災害は、防ぎようがないので怖いですよね

天に召された方々にはお悔みもうしあげます。遺族の方々の心痛をお察しします

またお怪我をされた皆様にお見舞い申し上げます

首都直下型もいつ来るかと思うと、ワンコのご飯もお薬も多めに用意しておかなくてはいけないですね

これ以上被害が拡大されないことを、願うばかりです。

先日のオークションでは、たくさんの追加のご注文、

またメールからもご注文をいただいて、ありがとうございます。

出来るだけ早くお届けするように頑張りますが、仕事や家のことなどご理解いただけると有難いです

発送済みのお洋服です



るいーずちゃんに、お菓子や飲み物柄が可愛いデニムニット風のオールイン&ブラウスです

buro2_20160415174353632.jpg

おしりは、フワフワレースで魅力的です~

buro3_20160415174353f33.jpg

ブラウスはプリントで1枚で着せても^^可愛いです

そして、るいーずママさんのお母さまに抱っこエプロンスリングです

buro4_20160415174352ea9.jpg

buro7_20160415174928b46.jpg
buro8_20160415174928b56.jpg

前、両サイドに大きなポッケ、お散歩や、抱っこをせがまれることが多い時、手術あとの安静など

結構便利に使えますよ

今回はワンちゃんが小さい事と、1ワンちゃんのみでご使用なので一回り小さく作っています。

お母さまがお使いになるので、シンプルに飾りがないものとのことで、落ち着いた感じにいたしました。

ご注文ありがとうございました。

今日は病院でフィラリアのお薬や、常備薬など貰ってきました。

待たされたので、ワンコたちも疲れたみたいです

これからちょっとだけ、家のワンコのお洋服も作りたいな~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR