• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服&送っていただいたお写真ですよ

2016.04.13 Wed 02:15

発送済みのお洋服&送っていただいたお写真ですよ

こんばんは^^

今日は珍しく夜中まで起きてます~なんか今日は体調がいい

なんて言ってると、明日にひびきますね。家は朝が早いから・・・。

昨日修了のオークション^^ありがとうございました。

取引連絡は送らせていたきましたので、ご返信よろしくおねがいします

発送済みのお洋服です~雛羽ちゃん、こむぎちゃん、ふうかちゃんで3着お揃いです



ケーキ柄のワンピv(≧∇≦)vとってもかわいい~3着揃うと、なお可愛い

buro2_20160413015222caf.jpg

ケーキ柄のスカートの下は、ドットの生地です

buro3_20160413015222ddf.jpg
buro4_20160413015221ad4.jpg

トルソーが2つしかないので・・・1着は椅子でごめんなさい。

buro5_2016041301522107d.jpg

ほんとう~に+.(・∀・)゚+.ふんわり可愛いのです~

3ワンちゃんでお出かけ、楽しんでくださいね

そして、可愛いお写真いただきました

2016 04 11 01
2016 04 11 02
2016 04 11 03

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん^^お揃いでコテ子のファーストドレス着たお写真送ってくださいました。

3ワンちゃんともお人形さんみたいに+.(★’∀’)かっわいい~です~

いつもありがとうございます

遅くなっちゃった~そろそろ寝ますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR