• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服、抱っこエプロンスリングです

2016.04.12 Tue 08:54

発送済みのお洋服、抱っこエプロンスリングです

おはようございます(○´ω`)

機能は冬に逆戻り~って感じの寒さでしたね

ヒメは寒くてお散歩中も、ほとんど抱っこスリングに入っていました~

出品中のオークションにアクセス、ご入札ありがとうございます

今晩修了になりますので、もう少しお付き合いよろしくお願いします。

発送済みのお洋服は、ニコちゃん、チェロちゃんにです



デニム風ニットのオールインです。お菓子?飲み物も?柄が可愛いです

buro1_201604120823391e0.jpg

チェロちゃんだけトルソーに着せてみました。

レースたっぷりでおしりが、可愛いd(*゚∀゚*)

buro3_20160412082338f3d.jpg

ふりふりです

buro4_20160412082337e39.jpg

お背中にストーンも^^キュート

ご注文ありがとうございました

次のエプロンスリングは~ヨーキーママさんに

buro5_201604120823374b0.jpg

こなれたデニム生地にヒョウ柄をあわせて、カッコよく仕上げました

2016 04 11 04

大きなポッケは何でも入るので、便利

buro7_20160412082402ca3.jpg

ロゴプリントをしてみました。ゴールドの文字がカッコイイ

buro8_20160412082401273.jpg

取りはずしの袋は2つに分けたので、2ワン入ります^^

お散歩、お出かけに便利です

手が離せるので、私もいつも使っています。

エプロンスリングもほとんどが、半オーダーですね

ライフスタイルに合わせて、作っているのがほとんどです。

ご注文ありがとうございました。

今日は寒さも少し和らぎそうですね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR