2010.10.06 Wed 02:18

新作アップしました~♪


           今日は本業も結構残ってたので

             仕事を結構頑張ってました~

             初秋とはいっても、今日はすこし蒸し暑かったです

             作った新作を発表しますね~♪



             3ワンにお揃いでお洋服です

             ギンとヒメは、バルーンタイプで、

             コテツはパーカーにしてみました

buroawasekotetu.jpg

             こちらは、コテツのですが

             一応男の子用に作ってみましたが

             女の子でもいいですよね

             背中にモノグラムくまちゃんが、付いてます

buroawasehime.jpg

             こちらはヒメ用で、バルーンタイプ

             フードにふっくらおリボンが付いてます

buroawaseginn.jpg

             こちらはヒメと色違いの水色ですが

             ♂のギンが着ています

             ワンちゃんはどっちきても可愛いよね~

burohime3_20101006012614.jpg

          バルーンワンピとインナーレギンスと分けて作ってみました

         気候が変動する今の時期は、調節できたほうがいいかなって思って
    
         もちろん一体化もできますが、レギンスは他のトップスに合わせてもいいですね

         又別に合わせられるトップスも作りますね♪

 burohimeha-to.jpg

         おしりはハートのアップリケをつけました

burohimeappu.jpg

         お人形モチーフが可愛いですよ         
buroginn1.jpg

          こちらは、ピンクの色違いです

         色違いのお揃いも可愛いですよ


burokote2_20101006012535.jpg

         こちらは男の子用ですが、♂♀どちらでも、可愛いですよ
burokotekuma.jpg
burokotesyousai.jpg

burohimribonn2.jpg

        フードにふっくらリボンが付いてます

burokumi3.jpg

burokumi2.jpg

        こんなトップスにあわせても、可愛いですね

        新作またどんどんアップしますね~




        そして~


        先日発送したマイラちゃんから、可愛いお写真です

burosyasinn.jpg

        秋色ドットワンピですが、とっても気にいってくださいました

        かわい~く着こなしてくださって、うれしいです

SH3D02020002.jpg

        小さくてとっても可愛いお顔の、ワンちゃんですね~

        マイラままさん、いつもご落札ありがとうございます

        皆様もよかったら、写真送ってくださいね


       また今晩か、明日新作アップしますね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR