• home >
  • 未分類 >
  • 新作のセーラーワンピにブルマー付けました

2016.04.07 Thu 01:11

新作のセーラーワンピにブルマー付けました

新しい仕事の打ち合わせなどでなにかと忙しい日々ですが

今日でちょっと落ち着くと思うのですが・・・。

先日アップしたセーラーワンピにブルマーを付けました



buro6_20160407002934d95.jpg

カラフルなドットのフリルで色調を合わせました

buro7_201604070029343cf.jpg


buro8_20160407002933a4f.jpg

色違いのパッチで爽やかトリコロールのワンピは、お出かけにも可愛いですよ

buro1_20160407002903281.jpg
buro2_20160407002902747.jpg
buro3_201604070029023ae.jpg
buro4_201604070029013d1.jpg

ふんわり可愛いマリンです

出来あがっているスリングです

buro10_201604070039011b9.jpg

ヒョウ柄ファーのスリングは、パピママさんに

お手持ちのスリングを解体して生地を足してリメイクしました

3パピちゃんを一度に入れられるように、横幅を広くしてあります

buro12_20160407004017159.jpg

フェイスカバーも付けました

buro14_20160407004016163.jpg

サイド、前のポッケも大きくしてあります

buro11_20160407003901d5a.jpg

3パピちゃんが入るように、取り外しの袋は3つに分けてあります。

buro13_20160407004016829.jpg

肩ひも、ウエストベルトは長さ調節出来ます

buro15_20160407004039214.jpg

こちらのスリングはパパさんに

buro16_20160407004038b86.jpg

こちらの取りはずし中袋は、2つに分けてあります

かなりお待たせして申し訳ありませんでした。

明日発送しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR