2016.04.01 Fri 23:34

新作マリンワンピ2着です

こんにちは~

私は毎年4月くらいから花粉症になっていたのですが、去年はならなかったのです。

もしかしてヾ(゚д゚;) 治ったのかな~って。

今年はまだ花粉・・大丈夫です

今日会社に行って来たのですが、社長から新しく仕事を任せたいとのお話がありました。

20年お世話になってきた会社なので、お受けすることにしました。

どのくらいかかるか分からないし、どの程度の大変さになるかもやってみないと分からないので

今後の予定も分からないのですが、出来る範囲内としか今は言えません

前回出品したお洋服は今回のオークションには出品しないのですが、

まだフォト蔵の方に更新していなくてすいません。

来週には更新出来るようにしますね

これからもサロンに置いていただくお洋服は作りますので、フォト蔵には更新していきます

新しい仕事の打ち合わせなどもあるので、

今回のオークションは来週になってしまうかも・・・ですが、出来るだけ早くしますね

次の新作~ピンクマリンのワンピです



セーラーカラーのテープ以外はピンク系の生地で仕上げたワンピは、とっても可愛いイメージです

buro26_20160401140951f2e.jpg
buro27_20160401140950eb2.jpg

スカートはスカラップで可愛く^^セーラーカラーとブルマーはボーダーで仕上げました

buro22_201604011409048ff.jpg
buro23_20160401140904f2b.jpg

スカラップがとってもキュート~

buro25_20160401140903878.jpg

マリンプリントしてあります

buro24_201604011409034c5.jpg
buro16_2016040114074783c.jpg
buro17_201604011407477db.jpg
buro18_20160401140746807.jpg
buro19_20160401140746dd6.jpg
buro20_20160401140745d60.jpg
buro15_20160401140706781.jpg
buro12_20160401140708e1f.jpg

コテ子もモデルが上手になってきましたv(≧∇≦)

次の新作は~こちらもマリンですが

buro6_20160401140643227.jpg

2色の碇の生地を組み合わせて作ったワンピは

裾のギザギザが可愛いポイントです

buro7_2016040114064206b.jpg

赤いポッケには周りに2重のレース

buro9_20160401140641022.jpg

スカートのしたは、コットンレースです

buro10_2016040114064159d.jpg

セーラーカラ―が可愛くて~

buro1_2016040114024718d.jpg
buro2_20160401140246e3f.jpg
buro3_201604011402469fb.jpg
buro4_20160401140245867.jpg
buro5_20160401140245c37.jpg

モデル大好きギンガは~安心して任せられます^^

発送済みのお洋服は~フリルちゃんにです

buro1_201604012323016cb.jpg
buro2_20160401232300722.jpg

パッチ柄フリルワンピ^^フリルちゃんと同じ名前ですね

buro3_20160401232300306.jpg
buro4_20160401232259a19.jpg

スカートもフリフリで^^とっても可愛くできました

ご落札ありがとうございました。

そして~ココちゃんの可愛いお写真です

2016 04 01 01
2016 04 01 02

ミニ―風ワンピと、デイジーにワンピ

どちらもとっても可愛く着てくれました。

ママさんいつもお写真ありがとうございます

そして、家のコテ子の可愛い写真が撮れました

buro5_201604012322590b0.jpg
buro6_201604012323197d0.jpg

久々に上手に撮れたので、載せてみました。

可愛いでしょ~










カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR