2016.03.26 Sat 00:30

次の可愛い新作です

桜のたよりは届いているけど^^まだ今週中は寒そうですね

ついついブログを先送りしてしまって、すいません~

毎日雑用が多くて・・・コテ子もゲージをしまってハウスで寝ています。

甘ったれでやんちゃ、でもワンコとのふれあいを第一に考えたいので。

今日は3ワンともトリミングしてもらって、とっても可愛くなりました~

次の新作になります

濃いピンクのドットニットにロゴプリント、立体的な薔薇レースと、オーガンジーレースをあしらったオールインです

buro22_201603252251036fb.jpg
buro23_2016032522520378f.jpg


とっても柔らかいコットンニットなので、被りでも着やすいですよ

首はゴムで伸びるので、より着やすいです

私的に、はゴムの襟が一番着せやすくて好きです

buro6_20160325224847b6d.jpg
buro7_20160325224847e79.jpg
buro1_20160325224815c33.jpg
buro3_20160325224814bba.jpg

ギンガがトリみんぐで綺麗になったので、モデルしてもらいました。

ギンガは本当にポーズが上手で、感激してしまいます

buro5_20160325224848aa7.jpg

ロゴと、くるくるリボンがかわいい~

buro4_20160325224814bb7.jpg

薔薇のレースがとってもゴージャス゚ヾ(*´I`)ノ.+

次の新作は~

buro13_201603252246413ed.jpg
buro10_2016032522460518e.jpg

こちらは色違いの黄色の薔薇のレースで作ったオールインです

ロゴはミントグリーンで春らしい感じです

こちらは3Sサイズかな~なのでコテ子サイズ

buro6_201603252246070c0.jpg
buro7_2016032522460649b.jpg
buro8_201603252246061fb.jpg

モデルは上手じゃないけど・・・がんばりました

buro11_201603252246423d3.jpg

黄色い薔薇もやわらかで、春らしいです

buro12_20160325224642708.jpg

ブルーのロゴでパステル感が可愛い

つぎのお洋服は~

buro20_201603252248169ac.jpg

黄色のドットニットで作ったAラインワンピは、裾をスカラップにして、少しシャーリングしました。

アンダー、袖、切り替えにナチュラル色のレースをあわせました

buro15_201603252247301a5.jpg
buro16_2016032522472931d.jpg

シャーリングしてあるので、ふんわりです

buro18_20160325224728053.jpg

両サイドに薔薇のモチーフを付けました

buro19_20160325224727cdc.jpg

ブルマーは淡いグリーンのレースニットに、薔薇のレースを付けました

buro10_2016032522492524d.jpg
buro9_20160325224925257.jpg
buro11_20160325224924926.jpg
buro8_2016032522484632c.jpg

こちらのニット生地もやわらかくて、着せやすいです

そして前回アップしたお洋服を、ギンガに着せてみました

buro13_20160325224923316.jpg
buro12_20160325224924d1f.jpg
buro14_2016032522501035a.jpg

サテンのワンピは、スカートのストーンがとっても綺麗^

buro15_2016032522500937a.jpg

金ボタンが効いてます

週末~週明けにまた新作作りますので、見に来てくださいね

そして~送っていただいた可愛いお写真は、ゆずちゃんです

2016 03 25 01
2016 03 25 02

まだあどけない、とっての可愛いワンちゃんですよね~

伊豆に旅行に着せてくださいました

ありがとうございます

こて子のお写真も載せたかったのですが、あまりに眠いので次回にします

また新作を見に来てくださいね






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR