2016.03.11 Fri 01:20

新作&発送済みのお洋服です

こんばんは^^

また冬に逆戻り、今週末は寒そうですね

オークションではアクセス、ご入札ありがとうございます

修了は今日になりますので、お付き合いよろしくお願いします。

今日はコテ子の避妊手術をしてもらいました。

ヒートが来ちゃうと、ギンガが反応してしまうといけないので・・・。

初めての経験で、コテ子も疲れたみたいで良く寝てます~

もう一度出産させてみたいな~なんて思ってたけど

小さいから無理だしね。

フェアリーさんに送る次の新作を作りました

buro14_20160310233633bee.jpg



黒のサテンで作ったワンピです

buro8_2016031023355336f.jpg

スカートには赤い薔薇と、ストーンを付けました
buro9_201603102335525b6.jpg


buro7_20160310233554491.jpg

背中には金ボタン、肩ひもにはハートのキラキラデコ^^黒と赤もカッコイイね

buro17_20160310233711840.jpg
buro18_201603102337115cb.jpg

着用写真^^カッコ可愛いね

そして、合わせるトップスをつくりました

buro11_201603102336359de.jpg
buro12_201603102336346ca.jpg
buro13_2016031023363430c.jpg

こちらは前開きでさらっと羽織れるジャケット

リボンとボーダーのミニ裏毛を縦、横使って作りました

シックでカッコイイジャケットです

buro10_20160310233635eb7.jpg

こんな感じに合わせると、カッコイイのではないでしょうか~

buro19_20160310233710a44.jpg
buro20_20160310233737199.jpg
buro21_20160310233736135.jpg

1枚で着せても☆(///ω///)★シックでカッコイイよ

こちらのお洋服は今月下旬に出品予定です

それまでにまた新作を少しずつ作りますね

発送済みのお洋服です

buro1_20160310233244b73.jpg

ピンクのファントムラビのワンピは、エリザベスちゃんと、プリンセスちゃんにです

前回アップしたプリンセスちゃんのお洋服のお色を間違えてしまったので

ピンクで作りなおしました

なので、

buro11_2016031023342741d.jpg
buro13_201603102334261f3.jpg
buro12_20160310233427d70.jpg

こちらの茶のファントムらびちゃんのワンピは、次回オークションに現品で出品いたします

出来あがりで胴37、着丈27

サイズが合う方は、ご検討くださいね

次ののお洋服は、アンジェちゃんと、ノエルちゃんに、

ベロアとチュールのワンピを、黒のレースでゴスロリ風にアレンジしました

buro5_201603102332422f4.jpg

シックな感じにとのご希望でしたが、黒のレースと重ねてもとってもすてきですね

buro9_20160310233335160.jpg
buro10_20160310233334ae3.jpg

前開きで作っているので、着やすいです

buro6_20160310233337cf7.jpg

背中はゴールドのテープで、

buro7_2016031023333661f.jpg
buro8_20160310233336695.jpg

レースに表情があるので、黒でも地味になりません。

もう届いているので、アップが遅れてすいませんでした

次のお洋服は、ココちゃんに

buro2_20160310233522493.jpg
buro3_2016031023352206a.jpg
buro4_2016031023352190e.jpg

こちらもベロアとチュールのオールインですが、カラフルチュールでまた雰囲気変わりますね

カラフルもかわいい~

こちらは今日発送しました。

そして~ファンヒーターにあたる、哀愁漂うコテ子です

buro17_20160310233523041.jpg

後ろ姿がコテツにそっくり

buro16_20160310233425495.jpg

避妊手術できた傷を覆うために簡単なお洋服を作りました

buro16_20160310233712145.jpg

簡単なデザインですが、前丈を長くして縫い目をカバーしてます

また少しずつ新作アップしていきますね











カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR