• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのスリングと、オーダーお洋服です

2016.03.07 Mon 12:27

発送済みのスリングと、オーダーお洋服です

こんにちは

たいへんお待たせして申し訳ありませんでしたが、昨日オーダーオークションを出品いたしました。

出品点数は少なめですが、あまり多くなると発送も長期になってしまうと申し訳ないので

余裕があるようでしたら、次の出品をするようにしていこうと思います。

前回より2か月近く出品が空いてしまいまして、申し訳ありませんでした。

少なめでもこれからも出品してほしいとのコメントをいただき、感謝です

出来るだけご要望に応じられるように、努力していきたいと思います

早速のアクセス、ウオッチ、ご入札ありがとうございます。

修了は今週金曜日になりますので、宜しくお願いします。

また皆様のご希望により、デザイン変更もいたしますので合わせて(●≧ェ≦●)ゞヨ、ヨロシクッです

シャルル銀座さんに発送した抱っこエプロンスリングです

buro12_201603030719181a9.jpg

前回こちらをアップいたしましたが

buro6_20160307113230fa9.jpg


今回はケーキ柄のスリング^^とっても可愛らしい柄です

ワンちゃんもすっぽり入りますよ。

胸に抱けるから^^ママもワンちゃんも安心です

飛び出し防止も付いています


buro2_20160307113203d20.jpg
buro3_20160307113202e4f.jpg
buro4_201603071132027e3.jpg

前、両サイドに大きなポッケがあるので、このままでお出かけ出来ますよ

buro5_201603071132010d4.jpg

肩ひもにはレースを付けたタイプです

buro7_201603071132294c0.jpg

背中は安定するように、クロスの肩ひもと、ウエストベルトも付いてます

長さ調節も出来るので、便利ですよ

いつもありがとうございます。

つぎのオーダーお洋服は、アルフレッドくん、エリザベスちゃん、プリンセスちゃんに

buro8_20160307113229822.jpg

ファントムらびプリントで、女の子はワンピの色違い、男の子はパーカーです

buro12_201603071132506cd.jpg
buro13_20160307113250217.jpg

アルフレッド君はプリントも大き目にしました

buro9_20160307113228650.jpg

プリンセスちゃんと、エリザベスちゃんはとってもガ―リーに

buro11_20160307113251fe8.jpg
buro10_201603071132275fe.jpg

同生地おリボンでボリューム出て、かわいい~ヽ(●>∀<●)/

あとアンジェちゃんと、ノエルちゃんのお洋服は明日には出来あがりますので、お待ちくださいませ。

お待たせしてすいません。

長く出品していないので、オーダーもほとんど終わりましたので、

今出品中のオークションのお洋服は、早めにお届け出来る予定です

これからもサロンに送る新作はアップしていきますので、是非ご覧くださいね。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR