• home >
  • 未分類 >
  • マイラちゃん、ラニちゃん、アリスちゃん&メンズまるちゃんに発送です

2010.10.03 Sun 03:53

マイラちゃん、ラニちゃん、アリスちゃん&メンズまるちゃんに発送です

           秋の天気は変わりやすくて

              今日は又関東は雨ですって

              でも昨日は爽やかな1日でした

              今年の夏はとっても暑かったから

              エアコン代が、目が飛び出るくらい、高かったよ~

              節約出来ない位暑かったもんね~



         発送済みのお洋服です

         まず~  チワワのマイラちゃんに

         秋色ドットのワンピつなぎですね



        秋らしいチョコ色で

        リバーシブルニットなので、裏のピンクと合わせて

        コントラストが、綺麗ですよ

buroaki2.jpg

        スカートは、ピンクのコットンレースを重ねて
buroaki3.jpg

        サスペンダー金具でちょっとノスタルジックに

buroaki4.jpg

        胸には、優しい編み花がついてます

        気にいってくれるかな~

  次の発送は~
  
        チワワのラニちゃんにです

burokorabo.jpg

        ドット、チェック、お花のコラボワンピですが

        とっても可愛く出来ましたよ

burokorabo2.jpg

        スカートのラメの縁取りが綺麗ですよ


        おリボンにうさちゃんも、可愛くついてます

        ラニちゃんもとっても小さいワンちゃんです

        お写真、見たいな~

   次は~

        マルチーズの、アリスちゃんと、マルチーズの男の子

        男の子のお名前聞き忘れてしまいました

buroraburi.jpg

        ラブリーキュートドットワンピつなぎですが

        黒×ピンクに変更です

        ご要望で

        色違いの生地で男の子バージョンも作りました

buroraburi2.jpg

        ラッセルレースが華やかですよ


buroraburi3.jpg

        肩ひもは調節できます

buroraburiosu5.jpg

        男の子もチェックポケットなど

        可愛いワッペンいっぱいです

        お揃いで着たら、可愛いですよ

        


        オーダーのお洋服もすべて発送終わりました

        お待たせしてしまった皆様

        辛抱づよく待ってくださって、

        本当にありがとうございました


      今日より新作作りに入ります♪

      今日の夜~から少しづつアップしますね
      
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR