• home >
  • 未分類 >
  • クーちゃん、リオンちゃんに発送ですよ~

2010.03.27 Sat 07:04

クーちゃん、リオンちゃんに発送ですよ~

昨日発送ですよ

プリンセスうさぴょんですが~

プードルのクーちゃんにです

ぶろhrsぉ_0326マイピクチャ0003

クーちゃんのお家は、ミッキー君はおなじみですが、

なんと~萌ちゃんという新しい家族が増えてのですゥ~

極小プードルちゃんだそうですよ(〃^∇^)o彡

早く見たいな(♦▽♦)キラーン!

萌ちゃんのお洋服はお取り置きくださいました

いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚です

ぶろんhsき_0326マイピクチャ0004

お名前も可愛くできました

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

次の発送は^^

ぶろうあん0326マイピクチャ0006

チワワのリオンちゃんに、お届けです

女の子らしいお洋服がよく似合うリオンちゃんですが

気にいってくれるかな

レースフワフワで可愛くできましたよ

ぶろうbdx0_0326マイピクチャ0007

お花のレースがとっても×2 可愛いですよ~

こちらは今日はっそうです

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ぶろいdhs_0326マイピクチャ0002

珍しくコテパパとギンガが一つのクッションに

ひしめきあって、寝てました

うふっ×2 あまりに可愛くて

急いでデジカメを取りにいったら

コテツが立っちゃった

ベストショットは、むずかしい~

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

新作アップ遅れちゃってますが

今晩か明日、少しご紹介したいな~と思ってます。

是非見にきてね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR