2016.03.03 Thu 10:20

おはようございます。

昨日とうとう職業ミシンが壊れてしまいました。

少し危ないなと思っていたのですが、昨日は完全の駄目になってしまいました。

多分10年以上使用していたので、まあ良く頑張ってくれたなと感謝です。

もう修理は出来ないので、新しく買うことになり

今日ミシンを届けてもらいます。

昨日はお友達と飲み会をしてきましたノ≧∀≦)ノ

たまにはストレス解消で、とっても楽しかったで~す

すでに発送したお洋服は~フォルテちゃんに

buro2_20160303072139507.jpg



こちらはバックナンバーのお洋服と同じデザインでお作りしたお洋服です

赤の雪柄でしたが、生地在庫が無かったので

同じ赤でイメージの近いものでお作りしました( ´∀`)

buro3_201603030721397fa.jpg

裾はファーでフワフワです

buro25_20160215101637b40.jpg

こちらのハーネスワンピと一緒に発送しました。

お待たせしてしまって、すいませんでした(m。_ _)/

いつもご理解に感謝いたします

次のお洋服は、トイプ―のさくらちゃんと、チワワのももちゃんにお揃いで

buro10_201603030718506d9.jpg
buro11_201603030719193be.jpg

ラブラビプリントのブラウスと、ブルマーです

フリフリでとっても可愛く出来ました

buro6_20160303071852b9d.jpg
buro9_20160303071850f1f.jpg

上下離れているので、単品でも使えます

buro7_2016030307185147b.jpg

キュートな表情のラビちゃんです

buro8_20160303071851185.jpg

ブルマーもふんわり可愛いです

そして、お着物ワンピは、さくらちゃんに

buro2_20160303071819f22.jpg
buro3_20160303071819e30.jpg

赤の絞り柄のお着物ワンピはとっても可愛らしいイメージに出来ました

buro4_201603030718187ef.jpg

帯は薄いピンクの金襴生地で、

buro5_201603030718175e0.jpg

スカートはレースで可愛らしく

buro1_2016030307182065a.jpg

こちらも発送済みです。

お待たせして、すいませんでした

次のオーダーは、エプロンスリングです

buro12_201603030719181a9.jpg

こちらはシャルル銀座さんからのご注文のエプロンスリングです

ワンちゃんを優しく前抱っこ出来るので、使いやすいですよ

buro13_201603030719179ba.jpg
buro14_20160303071917f1a.jpg

前と両サイドの大きなポッケがとっても便利

手ぶらでお出かけ出来ます

buro15_201603030719169b6.jpg

後ろはクロスの肩ひもにウエストのベルトで安定させてます。

長さ調節できるので、便利です

もう一つシャルル銀座さんのご注文があるのですが、昨日ミシンが壊れてしまったのでミシンが届いたら続きをいたします

お待たせしていて、申し訳ありません。

そして、送っていただいた可愛いお写真は、ココちゃんからです

2016 02 23 01

以前お作りした、ダルメシアンのコートに、

先日発送した、ロゴのレギンスと合わせてカッコ可愛くきてくれました。

こんな合わせ方v(≧∇≦)vいいね~

いつも可愛いお写真ありがとうございます。

そして、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん家のニューフェイスのリズムちゃんです

2016 03 02

滅茶苦茶可愛いリズムちゃんヾ(≧ー≦)ゞ

ちょっと見ない間に^^どんどん可愛くなって行きますね。

子犬って^^可愛いですよね

私近頃すごく怒ってることがあります

最近ネコちゃんの人気が上がっているってテレビで言っていましたが、

世話が楽だから、一人暮らしでも飼うのが楽だって。

犬にしても、ネコにしても楽なんてことはないことをきちんといってほしいです。

いたずらだってするし、部屋は汚すし、ご飯だけあげてればいいって思わないでほしいです。

小さいときは自分でご飯を食べないかもしれないし、家のコテ子みたい養ってあげないと食べない子もいるし

病気にだってなるし、年をとったら付きっきりの看病だって必要だし

すべてを受け入れられなければ、飼わないでほしいですよね。

特に一人暮らしでも飼えるなんていわないでほしいです。

オーナーさんになにかあったらどうするのでしょうね。

色々アクシデント続きなので、出品は明日になりそうでう。

すいませんが、ご理解おねがいします。









カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR