• home >
  • 未分類 >
  • 送っていただいた^^可愛いお写真です

2016.02.23 Tue 22:52

送っていただいた^^可愛いお写真です

今日でやっと仕事が落ち着きました。

昨日はすごく疲れてしまって、帰ってきて少し寝てしまいました。

今日は元気ですv(≧∇≦)v

★今日は連絡があります

先日メールフォームより、エプロンスリングのオーダーをいただいたチワワママさんの

岡○様

返信さしあげたのですが、エラーで戻ってきてしまいました。

スマホの設定を、パソコンメールを受け取る設定にしてもう一度メールをいただくか、

私の携帯にお電話をください。

電話番号は昨日はがきに書いて送りましたので、ご連絡お待ちしています。

まだオーダーアップが出来ないので、今日は送っていただいた可愛いお写真ご紹介しますね

2016 02 22 01
2016 02 22 02

ももちゃんと、きいちゃん^^お揃いでバンビファーのハーネスワンピ

着てくれました

2016 02 22 04

こちらはラブラビちゃんの裏ファーのベストもお揃いで(^ω^q=p^ω^)可愛いね

2016 02 22 03

こちらはきいちゃんかな?

お写真ありがとうございました

次のお写真は~ついこの間発送した、3パピママさんの妹さんのワンちゃんにお作りした

バンビファーのハーネスワンピです

2016 02 22 05
2016 02 22 06

カミカミしないように、お花もリボンも縫いつけにしました。

とっても^^可愛いお写真ありがとうございました。

明日からまたオーダーがんばります

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR