2016.02.20 Sat 23:40

本日のオーダー発送です

[コンバンヮ★]◎´ω`)ノ゛ヾ(´ω`●[コンバンヮ☆]

昨日から仕事が一日中入っていて

でも今日は雨でお休み^^

明日からまた3日間仕事になるのですが~出来るだけ早く終わらせるように頑張ります~

体調はヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ やっと戻ってきました

先日アップしたインナーブラウスの着用写真です

buro2_20160220221942d82.jpg

buro4_20160220221941248.jpg


1枚で着ても、とっても可愛いですよ

buro7_2016022022212550e.jpg
buro6_20160220222011370.jpg
buro7_2016022022201024a.jpg
buro3_20160220221941aee.jpg
buro5_20160220221940cce.jpg

こんなイメージで^^可愛いでしょ(v´∀`)ハ(´∀`v)

buro8_20160220222124c47.jpg

こちらのブラウスも

buro9_201602202220099cc.jpg
buro10_201602202220086cf.jpg

こちらもベビーっぽく春らしいイメージです

そして~今日の発送のお洋服は

buro11_20160220222203f00.jpg

パピヨンのあずきちゃんに、バンビファーのハーネスワンピです

buro12_201602202222028c9.jpg

ハーネスが付いているので便利です

そして~3パピちゃんのパパさんに、抱っこエプロンスリングお作りしました

buro13_20160220222201307.jpg

極厚の芯を入れているので、立ちますよ

でも芯が何重にもなっているので縫うのが大変です

家庭用ミシンじゃ絶対縫えないと思います

パーツも沢山あるので一つ作るのに時間がかかります。

buro14_20160220222200b8a.jpg

パパさん用なので、大き目に、肩ひもも長く作っています。

3パピママさんには、たくさんお作りさせていただいているので

今回はパパさんにです

buro16_20160220222239d10.jpg
buro17_2016022022223877e.jpg
buro18_20160220222237691.jpg

前とサイドの大きなポッケには、ロゴプリントをしました

buro19_20160220222237bab.jpg

ファーの取りはずしの中袋を付けていますので、冬の寒い日にも使えます

buro20_201602202222361ae.jpg

胸のファスナーを開けると、フェイスカバーが出てきます

電車に乗る時は、ふんわりワンちゃんにかけてあげてくださいね

明日届きます

お待たせして、すみませんでした


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR