2016.02.18 Thu 13:20

次の新作です

こんにちは

どうも体調が一定しません。

良くなったり・・・悪くなったり・・・今日はあまり良くありません

先日の続きで、オールインのインナーを作りました

buro13_201602181147022bb.jpg

こちらはSサイズで作った、ミニリボンと、ロゴをプリントしたブラウスです

お色は淡いオレンジピンクにブルーのレースを付けてます



こちらはTカップちゃんサイズで作ったブラウスです

こちらは同生地のフリルを付けました。

お色はベビーブルーです

ブラウス1枚で着せても^^とってもかわいい~と思います(*≧д≦)

buro1_2016021811460627d.jpg
buro3_20160218114604da6.jpg

合わせれば肌寒い春も、(・∀・。)(-∀-。)OKですね

あまりに可愛く出来たので、他に合わせるお洋服も作ってみました

buro21_2016021811480467a.jpg
buro11_2016021811470400b.jpg
buro10_201602181146315ea.jpg

この組み合わせもとっても可愛いです(o-´ω`-)

こちらはブルマータイプのオールインです

スイーツ柄のデニムニットに黄色のレースを合わせました

buro9_20160218114632b4f.jpg
buro8_20160218114633a40.jpg

ブルーのフリルが見えて(´-ω-`)かわいい

インに着ても、アウターとして着せてもいいですが

私の好みは、インかな~

インに着せることを考えると、やはり前開きが着せやすいかと思います

buro14_20160218114701a81.jpg

こちらはSサイズで作りました

パステルな配色のパッチ柄に淡いオレンジのレースで可愛く仕上げてます

buro20_201602181147421c3.jpg

こちらも前開きです

buro16_201602181147457a2.jpg

背中にはラメのプリントをしてます

buro15_201602181147008cf.jpg

淡いオレンジのレースでボリュームたっぷりで可愛いですよ

buro7_20160218114633209.jpg

ドロワーズは淡いオレンジでふんわりです

buro6_201602181146344be.jpg
buro4_201602181146040ac.jpg

アウターとしても、インでもね(゚^∀^゚)

buro17_201602181147440eb.jpg
buro18_20160218114744f54.jpg
buro19_20160218114743147.jpg

こんな感じで春いっぱいしませんか~

スイーツ柄デニムニットのオールインは着用写真を撮ってませんでした。

次回にアップしますね

今週の初めにオークション出品の予定でしたが、

体調が今一なのと、お待たせしているオーダーもあり、明日から仕事も忙しくなってしまうので

出品は来週に延期させていただきます

出品したら、またブログに書きますね

宜しくお願いします(o_ _)o))






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR