2016.02.15 Mon 16:32

次の新作が出来ました

昨日とは一変今日は寒いですねΣ( ̄ω ̄;)

肩こりが酷くて、集中力も無くだるくて体調悪いです (ノД`)  何度もマッサージ機かけてます。

コテ子と、ギンガと、ヒメと、最近競って絡まってくるので、結構大変です

ワンコとのスキンシップは一番に考えたいので、仕事、家事、ワンコのお世話など

余裕を無くさない程度に考えたいと思います

遅くなりました~次の新作です

buro45_20160215101942168.jpg



ラメのコスメ柄が可愛いニット柄で作ったバルーンワンピです

buro44_201602151019421aa.jpg

背中はハトメを打って、編みあげにいたしました。

buro43_201602151019435c9.jpg

バルーンスカートの下は、ピンクのレースが見えます

コスメの色と同色です

buro38_20160215101853e06.jpg
buro39_20160215101853001.jpg
buro40_20160215101852fd6.jpg

buro42_201602151019446ef.jpg

こちらのお洋服はティーカップサイズのワンちゃん用に作りました

下にブラウス重ねても、可愛いです

次のお洋服は~

buro23_20160215101638503.jpg
buro20_20160215101555694.jpg

ケーキ柄が可愛いシャーリングワンピです

シャーリングからふんわり広がったスカートが可愛い

buro21_20160215101640d8c.jpg

buro24_201602151016387ff.jpg

スカートに下にはドットの生地とレースを重ねてます

buro22_20160215101639dc3.jpg

肩ひもにはハートのボタンがついてます

buro29_20160215101721d12.jpg
buro30_20160215101720151.jpg

甘ロリ風のワンピです

次のお洋服は~

buro16_201602151015571d7.jpg
buro17_20160215101557720.jpg

ピンクのレースニットで作ったオールインです

パンツはブルマータイプでふんわりしています。背中はシャーリングなので、伸び縮み自由です

buro14_201602151012482b9.jpg

こちらはティーカップサイズで作っています

buro15_20160215101248d61.jpg

ポケットには3色のレースを重ねて、パステル系の春らしいお洋服です

buro33_201602151018068bd.jpg
buro34_20160215101805883.jpg
buro35_201602151018044c1.jpg


こちらに合わせるブラウスをプリントしたのですが、

buro28_201602151017228ca.jpg

まだ作っていないので、出来あがりましたらアップしますね

そして色違いでも作ってみました

buro10_2016021510121486a.jpg
buro11_201602151012511dc.jpg

若草色が春らしいコットンにっとで作ったオールインです

buro13_2016021510124973a.jpg

こちらもポッケにパステル系のレースを3色重ねて、とっても春らしいです

buro31_2016021510180736b.jpg
buro32_2016021510180637d.jpg

こちらはSサイズで作っています。

こちらもプリントのブラウス作るつもりです

buro27_20160215101723cf3.jpg

こちらは淡いオレンジピンクで裁断してプリントしましたので、

出来あがりましたらアップしますね

そして、発送済みのお洋服です

buro6_20160215101216f7f.jpg
buro7_2016021510121667b.jpg

チェロちゃんにストライプヨークのワンピです

レースが無くなってしまったので、違う生地を挟んで同じイメージに仕上げました

buro2_2016021510114370a.jpg
buro3_20160215101142b63.jpg

こちらはニコちゃんにお揃いワンピ&ブルマーです

buro4_20160215101141c8a.jpg

こちらもレースを変えさせていただきましたが、同じイメージに仕上がったと思います

buro5_201602151011409b4.jpg

被りやすいように、前に開きを少し付けてます

そして、こちらはココちゃんに、ストライプヨークのワンピのみでお作りしました。

buro8_20160215101215f3e.jpg
buro9_20160215101214b9f.jpg


buro1_20160215101144419.jpg

そしてこちらはココちゃんにお任せでお作りしたレギンスです

足にプリントして、カッコよく仕上げました。

次のお洋服は~フォルテちゃんに、バンビファーのハーネスワンピです


buro25_20160215101637b40.jpg

buro26_20160215101723ac9.jpg

ブログを見てご注文いただきました。

ハーネス付きなので、便利です~

次のお洋服はちゅちゅちゃんに、ベリーちゃん、パフィーちゃんのうさ耳オールインです

buro36_201602151018557c7.jpg
buro37_20160215101854fbb.jpg

パンツもふんわり(★^ω^)とっても可愛く出来ました。

そして、ココちゃんから届いた可愛いお写真です

2016 02 14 01

ストライプヨークのワンピをとっても可愛く着てくれました(●´∀`●)

綺麗にポーズとってくれて、いつもありがとうございます
























カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR