• home >
  • 未分類 >
  • シャルル銀座さんに置いていただくお洋服後半です

2016.02.10 Wed 13:42

シャルル銀座さんに置いていただくお洋服後半です

暑くなったり、寒くなったり、私も体がついていかないです

体調が今一ってかんじです~腰が痛い(´Å`困)☆.:

でも春はお洋服も楽しいね。

明るいお洋服^^着せたくなりますよね

前回2着ご紹介しましたが、シャルル銀座さんに送ったあと2着のお洋服です

ボ―ダーとオーガンジーを合わせたお洋服^^パステル3色を組み合わせて、春満開です

buro2_20160210125805be3.jpg



buro3_20160210125804ced.jpg

淡い色が魅力です

buro4_20160210125803c15.jpg

ボーダー生地には、ロゴのプリントをしました。

可愛さとカッコよさの融合です

buro5_20160210125803e91.jpg

ピンクの足長サテンリボンで、愛らしいです

buro21_2016021013030064a.jpg
buro18_201602101302388f9.jpg
buro19_20160210130237e82.jpg
buro20_20160210130236e88.jpg

プードルぬいぐるみに着せました。

ブルマーは作っていないですが、パステルカラーでブルマー付けたら春~って感じですね

次のワンピは、ミニーちゃん風ドットのワンピです

buro7_20160210130131db0.jpg

可愛いドットを見つけたので、ミニ―ちゃんふぅワンピを作りました。

案外このサイズのドットニットは品薄なんですよ

売っていてもすぐ完売になっちゃう。赤って可愛いですよね

ぎりぎり最後で少し生地が買えました

buro8_2016021013013061d.jpg

スカラップスカートの下は、オーガンジーとチュールのレースを重ねてふわふわです

buro6_20160210130132ebf.jpg

ぷっくりおリボンがとっても可愛いです

buro12_20160210130157452.jpg

今回から、pon2pan2のタグを縫い込んでます。

buro11_20160210130157f3c.jpg
buro9_20160210130129096.jpg
buro10_201602101301297f8.jpg

どんな毛色のワンちゃんにも似合いそうヾ(≧∀≦)ノ

着せるだけで楽しくなっちゃうドットですね

前回ご紹介した新作の着用写真を撮りました

buro16_2016021013023956a.jpg
buro17_20160210130239bc1.jpg

お花柄のワンピも春らしい

buro13_20160210130156e9f.jpg
buro14_20160210130155c48.jpg
buro15_20160210130154402.jpg

ふりふりレースがとっても可愛いですよ

また新作が出来たらアップしますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR