• home >
  • 未分類 >
  • シャルル銀座さんに置いていただくお洋服です^^

2016.02.08 Mon 14:14

シャルル銀座さんに置いていただくお洋服です^^

こんにちわ(*^Д^*)

今回はシャルル銀座さんに置いていただくお洋服を作りました

今回はかわいい~というイメージで、春らしいワンピでとのことでしたので、

ワンピのみでお作りさせていただきましたが、

オークション出品時は、ブルマー、レギンスともご希望のイメージでお作りさせていただきますね(ゝc_,・*)

buro19_20160208071940d41.jpg



黄色のデイジーのコットンニットと黄色のレースを合わせて作った、春全開のお洋服です

レースは張りがあって軽いので、お袖周りも綺麗に出ますよ

buro18_20160208071941faf.jpg

ロゴプリントがおしゃれです。

首はゴム仕様になってます

buro20_20160208071939adf.jpg

スカートはレースとコットンニットを合わせているので、華やかで可愛いですよ

buro21_201602081246526f5.jpg

こちらはかなり小さいサイズのお洋服なので、トルソーにはちょっと小さいのですが

華やかで春らしいお洋服です~

次の新作は、

buro4_20160208071703035.jpg
buro6_20160208071744f7f.jpg

可愛いお花柄のニットに、ピンクのサテンを合わせたAラインのお洋服です

buro8_201602080717425c5.jpg

フードはフワフワのレースで丸い感じに可愛くしました

buro7_20160208071743bd2.jpg

裾はオーガンジーのフリルを重ねて、春らしい感じです

こちらはSサイズで作りました

あと2着シャルル銀座さんのお洋服を作りますので、明日またアップしますね

発送済みのお洋服で、レイくんと、レイ君ママさんのお母さまのワンちゃんにです

buro10_20160208071741902.jpg
buro9_20160208071742417.jpg

こちらはレイくんにですburo13_20160208071807bf3.jpg


被りで作っていましたが、前開きに変更いたしました。

buro11_20160208071942b62.jpg

buro12_201602080718088f6.jpg

コーデュロイのスカートには、ワイヤーリボンを付けました

こちらは発送済みです

buro14_2016020807180639c.jpg

こちらは3パピママさんの妹さんのワンちゃんのあずきちゃんにお作りした、バンビファーのハーネスベストです

buro15_2016020807180694d.jpg

ハーネスが付いているので、お散歩、お出かけにとっても便利です

buro16_20160208133538593.jpg

開くとこんな形^^巻いてマジックテープで留めるようになってます。

あと3パピちゃんのパパさんの抱っこエプロンスリングもご注文お請けしているので、

バックルが届いたら一緒に発送しますね

そして、ココちゃんから可愛いお写真が届いています

2016 02 07 01

ベリーちゃん、パフィーちゃんのオールインをとっても可愛く着てくれました(●>U<)ゞ゜

2016 02 04 02

スニーカーニットのくま耳オールインもココちゃんにとっても似合います

2016 02 07 02

ボンボンニットのパンツが可愛い(v≧∇≦)ノアランニットのオールインも、

こんなイメージのお洋服も、似合うよね

2016 02 07 03

そして、リボンニットのフリルワンピも、とっても可愛いです

2016 01 19 01
2016 01 19 02

ファントムラビちゃんのアウターにインナーを合わせて、これもカッコ可愛い

2016 02 04 01

他のインナーを合わせても^^可愛いね

お写真ありがとうございました。

そして、おじゃまコテ子の写真ですが

buro1_20160208071706e2d.jpg
buro2_2016020807170555e.jpg

ドアップが少しボケてしまいました~

buro3_20160208071704d45.jpg

一歳になったら少し落ち着くかな~





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR