2016.02.04 Thu 07:57

昨日は写真を作っただけで、眠くてしっかり寝てしまいました...(´・Д・lll)ゞ

疲れてお風呂も入らないで寝てしまうことも多いので、現実は綺麗事ではいきません。

汚ばばと化しています~(;´・人・`)

前回アップした、ここちゃん、みみちゃん、まみちゃんのお洋服とお揃いで、ママさんに

buro3_20160201231215ace.jpg

buro2_20160204074519b36.jpg


ママさんには面積の関係で、プリントを増やしましたが、

雰囲気は同じ感じで出来たと思います

buro3_2016020407451995b.jpg

ラブラビちゃんのプリントは、ママさんにも可愛いです~

buro4_2016020408283759a.jpg



ポッケと襟はワンちゃんに合わせて、ボアにしています

お待たせして、すいませんでした。

次のお洋服は、チワワのマロンくんと、ココアちゃんに

buro8_20160204074542c3b.jpg
buro5_2016020407451686f.jpg

スニーカー柄のオールインです

buro6_20160204074543bb1.jpg
buro7_201602040745424b4.jpg


フードが取り外し出来るので、色々に使ってくださいね


そして、いつもリピしていただいている、

チェロちゃん、ニコちゃん、フォルテちゃんママさんから、可愛いお写真がとどいています━━━(*ノ´ω`)ノ

2016 02 03 03

2016 02 03 02

新しいご家族が~リズムちゃん^^とっても可愛いシーズーちゃんです

ママさん忙しくなりそうですが、ワンちゃんの可愛さには負けちゃうよね

家のギンガは超甘えっ子で、すぐお膝に乗ってきます

コテ子と膝の取り合いをしていますので、結構大変です

でもこの子たちに寂しい思いをさせないような仕事の仕方をしていきたいです。

大事な子供たちですから。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR