2010.09.30 Thu 23:49

さくらちゃんに、発送です~


         今日は、1日雨でしたね


            秋の長雨シーズンに突入しちゃいました

            涼しくなったけど、雨は嫌ですね~

       今日は、ダックスのさくらちゃんに、発送です

       ハロウィンワンピ、可愛いですね~



buroharo2_20100930231819.jpg
buroharo3_20100930231819.jpg

        胸にも、かぼちゃ付いてま~す      


        モチーフはすべて取り外しできるので、

       ハロウィン以外にも、着られますよ~

     例えば~

buroharo4_20100930231820.jpg
buroharo5_20100930231821.jpg

        こちらは、黒地にピンクのドットのリボンで

        モチーフも変えました

buroharo8.jpg
buroharo10.jpg
buroharo9.jpg

         こちらは、ピンク地に黒のリボンで

         クラウンのモチーフやお人形のモチーフも可愛い

buroharo7.jpg

         こちらは、カラフル★柄のリボンで

         こんな雰囲気もgoodですね

buroharo12.jpg

         さくらママさんのご要望で、別モチーフを作りました

         モチーフを変えることで、クリスマスにも使えそうですね

buroojyou.jpg

buroojyou3.jpg
buroojyou2.jpg

         
         そしてこちらも、さくらちゃんに、ですよ

         スカートのボンボンや、音符、★が

         おもちゃみたいで、可愛いですよ~

         冬生地でまたつくりたいな~

burojyamu_20100930231547.jpg
        

          そしてこちらも、さくらちゃんにです 

          ジャム瓶柄のふんわりワンピを、つなぎに変更です

          レギンスがついて、とっても可愛いですね

          沢山のご落札ありがとうございます。

          週末ぐらいから、新作アップしますね~  

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR