2016.01.30 Sat 01:22

オーダーお洋服です

今週は体調崩してしまって、あまり進んでいなくてすいません。

でも大分よくなりました

今日はギンガの検査で、癌の転移と、心臓と、腎臓など一通り検査してもらいました。

今のところ、癌の転移も無く、心臓も心配するほどは肥大してはいないとのことで安心しました。

このまま転移しなければよいのですけどね

発送済みのお洋服は、シーズーのゆずちゃんにです

buro4_20160130003308b06.jpg


おリボンニットのワンピ^^とっても可愛くできました。

赤は可愛いですね~

buro3_20160130003309691.jpg

前開きなので、着せやすいです

次のお洋服は、ねむりちゃんと、ちゃなちゃんに

buro11_20160130003404196.jpg
buro6_20160130003340f98.jpg

アランとチェックのオールインです

buro12_201601300034036d7.jpg

こちらがちゃなちゃん

buro13_20160130003402d98.jpg

こちらがねむりちゃんのお洋服です

お揃いで着ると、可愛いね

buro7_20160130003339af0.jpg
buro8_20160130003339a5e.jpg

スカートのウエーブロックがカラフルですよ~

buro9_20160130003338845.jpg
buro10_2016013000333725a.jpg

こちらはちゃなちゃんに、裏ファーニットのワンピです

フードは取り外し出来るので、色々に着てくださいね

そしてココちゃんに、リボン柄フリルワンピです

まだレギンスが出来ていなくて、すいません。

これからがんばりますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR