2016.01.24 Sun 23:01

今日のオーダーお洋服ですよ

こんばんは

急に冬らしくなって、月曜日は家の方も雪が降りました。

なんだか良く分からない気候ですね

このあと暖かくなるのか、さむいのか??です

発送済みのお洋服です~前回ももちゃんのお着物ワンピだけをアップしましたが、

帯が出来ました^^とっても可愛く出来ましたよ

buro3_20160124205831a92.jpg

buro2_2016012420583288c.jpg

buro1_2016012420583332d.jpg



レースを挟んだスカートも華やかです

次のお洋服は~前回に続いてポメラニアンのハッピーちゃんにです

buro5_2016012420590086a.jpg
buro7_201601242058599fd.jpg

いちご裏毛ニットのオールインです

ふんわりパンツがとっても可愛いですよ

buro6_201601242058596e9.jpg

横から見ると、こんな感じです

春先にも可愛いですね

次のお洋服は、小さなヨーキーちゃんに、

buro13_2016012421001616c.jpg
buro12_20160124205928525.jpg

チェックのコートワンピは、トックルボタンが可愛いアクセントです

buro11_20160124205928142.jpg

buro14_20160124210015140.jpg

小さなワンちゃんなので、Mサイズトルソーにはちょっと小さかったですね

buro15_2016012421001599b.jpg

こちらも同じヨーキーちゃんに、コテ子のTワンピです

普段使いに便利ですね

次のお洋服は、ヨーキーのももちゃんと、きいちゃんでお揃いです

buro9_201601242059308c4.jpg
buro8_201601242058580ec.jpg

ラブラビプリントの裏ファージャケットです

ももちゃんのみ、お袖付きでお作りしました

buro10_201601242059294c6.jpg

2ワンちゃんで^^お揃い可愛いですね

こちらは明日発送しますね

昨日の夜は関東も雪の予報が出ていましたが、降らなくて良かったです

でも日本海側や、九州では雪が積もっているようですね

雪による事故や怪我にお気お付けくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR