2016.01.22 Fri 07:43

オーダーお洋服です

ヽ(´∀`)ノおはようございます

フォト蔵に登録してあるお洋服の30%オフにたくさんのお申し込みありがとうございました。

1月終わりまでと言っていましたが、春も近いのでこれで締め切りにさせていただきます

また春のお洋服が出来ましたら、登録しますね

19日(火)から仕事がずっと入っていて、なかなかお洋服が進まなくてすみません。

帰りが朝~夕方すぎになってしまうので。

去年から休職中の方の仕事を手伝っていたのですが、

その方がお母さまの介護が忙しくて、結局仕事に復帰出来ないようで

私がずっとすることになりました。

所有しているマンションを売りに出しているので、そちらの方でも何かと忙しくなってしまい

それに関して叔母に相談にいったり

あと、コテ子のご飯がまだたいへんで・・・

追いかけまわして食べさせないと食べないので、とっても時間がかかります。

他の2匹が療法食なので、ご飯置いておけないし、

ゲージに入れると食べないので・・・。

遊んでほしくてしょっちゅう飛びついてくるので、無視もできずそちらもまだたいへんです

なのでこれからの予定ですが、2月はお約束したのでオークションは10着程度を目安に月初め~半ばごろまでに出品して

3月~からは余裕があればとさせていただきます

フェアリーさんや、シャルル銀座さんに置いていただくお洋服は作るので、フォト蔵からはご注文出来るようにしますね

仕事の方は今日で落ち着くので、

明日から今オーダー受けているお洋服を出来るだけ早くお届け出来るようにがんばりますので、

大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね。

発送済みのお洋服です。アップが遅れてすいません

りくちゃんにレースニットのワンピです

buro1_20160122053551ed2.jpg


上品なイメージに可愛く出来ました

buro7_20160122053618df2.jpg

スカートの下にはレースたっぷりです

buro8_20160122053617e83.jpg

前開きになってます

次のお洋服はケイティちゃんに、お目めのバルーンワンピです

buro2_20160122053551596.jpg
buro3_20160122053550202.jpg

大きなお目めプリントが可愛いワンピです

buro5_20160122053548602.jpg

バルーンスカートの下にはレースが付いてます

buro4_20160122053549ea6.jpg

ケイティちゃんはお袖付きは苦手のようですので、ノ―スリーブにしました。

次のお洋服は、みるくちゃんに

buro12_20160122053645f3f.jpg
buro13_20160122053644ec6.jpg

ブルーいちごのワンピを、ピンク系のいちごの色違いの裏毛ニットに変更しました

ピンクもとっても可愛いですね

buro14_2016012205364341b.jpg

スカートも丸く可愛く出来ました

buro15_20160122053643a24.jpg

ブルマーは春が近いので、ピンクのコットンニットにしました。

こちらのお洋服はすでに出来あがっていたのですが、

発送する時間が無くて、すいません。

今日発送出来るようにしますね

次のお洋服は、お名前聞いていませんでした

buro11_20160122053646d93.jpg
buro9_201601220536174bd.jpg

縄編みニットのトップス^^とっても暖かそう

buro10_2016012205361668a.jpg

うさちゃんのマスコットも可愛い味付けです

こちらも出来あがっていたのですが発送する時間が無くて、すいません。

出来るだけ今日発送しますね

次のお洋服はハッピーちゃんに、ベリーちゃんと、パフィーちゃんのワンピです

buro16_20160122053720663.jpg
buro17_2016012205371997b.jpg

ファーのポッケがとっても可愛いお洋服です

襟はハイネックから、チェックの襟に変更しました

ハッピーちゃんのお洋服はあと一着ありますので

出来あがりましたら発送しますね。

そして、ももちゃんにお着物ワンピです

buro21_20160122053806935.jpg

お急ぎだったのですが、帯が間に合いませんでした。

ももちゃんママさんにはご理解に感謝いたします。

帯が出来たら、発送しますね。

色々私の周りにも変化があり、ご迷惑おかけしてすみません。

色々模索しながら、頑張っていこうと思っています。

ワンコにももっとかまってあげたいと思う気持ちも沢山あります。

ゆったり接してあげたいな~と。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR